MENU

じぐひら復活で岸優太もTOBEに合流濃厚?匂わせまとめ

7月7日七夕になんとも嬉しいニュースがありましたね!

滝沢秀明社長の新事務所「TOBE」のYouTube生配信に登場したじぐひらこと、元King & Princeの平野紫耀さん、神宮寺勇太さん。

2人の合流発表でツイッターのトレンドも総なめに。

そこで気になったのが同時期にジャニーズ事務所を9月いっぱいで退所する、岸優太さんはどうなるの?ということ。

じぐひら2人だけのユニットになるのかと思いきや、平野紫耀くん、神宮寺勇太くんに、岸優太くんを含めた3人ともが合流確実なのではないかという匂わせが多数ありましたので、リサーチしてみました。

ではさっそく行ってみましょう~

目次

岸優太もTOBEに合流する可能性大な匂わせとは

一つ目がこちら。

https://tobe-official.jp/は、事務所TOBEの公式アカウントです。

しかも、URLの語尾はj.k.hと、神宮寺太、岸優太さん、平野紫耀さんのイニシャルですね…!

実際にURLにアクセスしてみると、まだコンテンツは空欄でしたが、ページは存在していました。

「coming soon」と記載があったので、もしかすると 本当に、タッキー社長の憎い演出なのではないかと期待されています。

あわせて読みたい

2つ目はこちら。

滝沢氏は3日、インスタグラムに3枚の写真を投稿した。同氏は火山好きで、「バヌアツ」と記したことから南太平洋の島国バヌアツの火山3枚の写真と思われる。これが意味深だという。

「1枚が深紅、1枚が水色、1枚が紫の火山の写真です。

キンプリ時代、イメージカラーは平野さんが深紅、神宮寺さんが水色、岸さんが紫だったことから、3人が将来的にTOBEで顔をそろえるのを匂わせたのではと言われています」(音楽関係者)

Yahoo News

とのこと!

滝沢社長は火山探検家として、ツイッターもインスタも始めて話題になりましたよね!

インスタフォロワーも執筆時点で165万人超えと、一挙一動が大変注目されています。

そこで、実際に滝沢社長のインスタグラムを覗きに行ってみました!

すると本当に、見事なまでの3色!

平野紫耀さんのイメージカラーの深紅色がこちら。

そして神宮寺勇太さんのイメージカラーの水色がこちら。

燃え盛る火山の中、よくこの水色の一枚を撮れましたよね。若干、加工も入れてあるのでしょうか?

そして、岸優太さんのイメージカラーである紫。

こちらも大変美しく撮影されていますよね。

半年ほど更新されていなかったインスタに突如更新されたこれらの3枚。

滝沢社長の遊び心というか、意図的策略かな、と思ってしまいますよね。

9月までは退所していない岸優太さん。VS嵐やDASH村などレギュラー番組もあり、退所後の今後のが気になるところですが、

3人の復帰&TOBEへの合流、そして、いつかは5人全員での活動を待望するファンのためにも、滝沢社長の粋なサプライズであると嬉しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次