ジャニーズカウントダウン2020-2021嵐は出演する?セトリやタイムテーブルから予想!カウコン
スポンサードリンク

 

ずっと、中止を懸念されていて、一時はバラエティ枠になるかもと危惧されていたジャニーズカウントダウン!

 

FNS歌謡祭の中で、「今年もジャニーズカウントダウンを行います!」と関ジャニ∞から告知され、ツイッターでも、歓喜の声で溢れていました!

 

ここでは、

 

●ジャニーズカウントダウン2020-2021年に嵐が出演するかどうか

●嵐の出演時間をセトリやタイムテーブルから予想

嵐の出演は東京のどこから中継されるか

 

などについてまとめました!

 

スポンサードリンク

ジャニーズカウントダウン2021年嵐は出演する?

ジャニーズカウントダウン日時

【放送局】

フジテレビ

「日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~」

【放送日】

2020年12月31日

【放送時間】

午後11時45分から翌0時45分

ジャニーズカウントダウン2021出演者

 

【司会】

村上信五(関ジャニ∞)

関ジャニ∞がFNS歌謡祭の放送中にカウコンを開催すると発表!!

告知の途中メンバーに司会は誰がするの?と尋ねられた村上さんが、

「オレ!!」「信じるか信じないかはアナタ次第」と述べていたのが印象的でした!!

 

【出演者】

・NEWS

・関ジャニ∞

・KAT-TUN

・Kis-My-Ft2Hey!Say!JUMP

・Sexy Zone

・A.B.C-Z

・ジャニーズWEST

・King&Prince

・SixTONES

・Snow Man

 

嵐はもちろん、長年司会を務めていたV6や、キンキキッズの名前もなく、
「世代交代?寂しい!」という声も多数あがっていました。

放送時間が1時間と短いため、今年だけの措置かもしれませんね。

 

スポンサードリンク

ジャニーズカウントダウン2021年に嵐が出る可能性は?

 

出演者の中には、嵐の名前はありませんでした。

 

現在のところ、出演の予定はありません(フジテレビ)

 

とも公表されていて、出演メンバーの名前を見たファンからも落胆の声が多数。。

現在のところ、ということは、変わることもあるよね??

と、期待する声も。

カウコンの「うちわ」はあるのに、出演がないのでは残念ですね。

 

でも、

一部で、このような報道もありました!

なんと、現在交渉中と!

サプライズ出演の可能性は十分ある。同局関係者は「大みそかに生配信ライブを開催する嵐が、直後の番組に生出演するとは考えにくい。ただ事前収録の形ならあり得る」と期待。出演時間帯は「日付が変わってからの登場はない。番組が始まる午後11時45分から日付が変わるまでの15分間のどこか」(同)で可能性を探る。

(引用:Yahooニュース)

出演可能なら、この、カウコンが、嵐として活動最後の公の舞台となりますので、

●ぜひ出てほしい。
●出ないはずがない。
●出るでしょう。

 

という、期待を含めた声も多々ありました。

 

嵐のスケジュールを見てみると、その時間の出演は難しそうですが、

事前録画でなら出演可能では!?
との声もありました。

 

今回の放送内容は、

「東京のさまざまな街から総勢11組が歌声を届ける」

がコンセプト。

●嵐が事前録画でサプライズ出演
●東京の街(テレビ局の屋上など)からスケジュールの合間を縫ってサプライズ生中継

 

なんてことも期待しても良いのではないでしょうか?

 

嵐はカウコンにいつ出演する?セトリやタイムテーブルから予想

タイムテーブルセトリはまだ公表されていませんでしたが、

カウコンのスタート時間は23時45分から

そして、嵐の活動は2020年の12月31日いっぱいまで

ということは、もし、出演交渉が成立し、ファンへのサプライズということで、カウコンへの出演が可能となるならば、

 

【嵐の出演時間(予想)】

2020年12月31日23時45分のスタートから、23時59分の間のどこかということが予想されます。

 

年内で活動休止とうたっている以上、年をまたいで出演という可能性は低いかと思うのですが、
ファンとしてはカウコンのフィナーレを飾ってほしいところではありますよね(^^;)

 

スポンサードリンク

嵐のカウントダウン中継!やるなら東京のどこ?

 

こちらも、「東京の街から生放送」というパワーワードのおかげで、

 

東京のどこー?

って、嵐ファンならずとも、気になるところですよね。

 

このようなツイートを発見しました!

めざましテレビでの発言だそうです。

 

 

なんと!

出演者である、Hey!Say!JUMPの伊野尾くんでさえも、「東京のどこかは知らない!」とのこと。

 

建前かもしれませんが、コロナ渦で密集を避けるため、混乱を避けるため、出演者へも場所の情報は直前まで明かされないようにしているのかもしれませんね。

どこかは気になるところですが、

自宅から、ジャニーメンバーとカウントダウンを楽しむようにしましょうね!

 

嵐と年を越せたら最高なのですが(^_^)v

 

まとめ

以上、

 

●ジャニーズカウントダウン2021年に嵐は出演すかどうか

●嵐の出演する時間(予想)

●嵐が東京のどこから出演するか

 

とについて紹介させていただきました。

 

きっと、待ちわびるファンのためにサプライズ出演してくれる!!

と信じて、カウコン2021年を楽しみたいと思います(*´ω`*)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう