MENU

家電芸人2020!掃除機・イヤホン・ドライヤー他おすすめの厳選商品まとめ【アメトーク】

大人気番組、アメトーク!

2020年12月30日に放送された家電芸人で紹介された、

家電一覧をカテゴリー悦に下記にまとめました。

毎年、放送直後には売り切れになる商品も続出するほど、

注目されている番組ですので、皆様も要チェックですよ!

土田さんの熱弁にも注目ですw

 

目次

家電芸人2020で紹介されたおすすめ掃除機

ダイソン Micro

 

ダイソンも、日本の住宅用にコンパクトなものが開発されました!

日立 ラクかるスティック

なのに吸引力はそのまま。
ヘッドの横の誇りや砂なども吸引し、
吸引力を可視化できるグッズでは、
なんと、ゲストの倉科カナさんを持ち上げるほどの吸引力ということを証明されていました!

いつから掃除機が自分で行くようになったの?
という、家電に疎いさまーず三村さんのコメントも面白かったです

バルミューダ The Cleaner

2つのブラシが同時に動くことにより、手元には340g程度の感触になる。
360°スワイプ構造で今までにない感覚。
クイックルワイパーの掃除版というような、新発想で、掃除が楽しくなりそうです!

ロボロック ルンバ掃除機

内蔵されたカメラから、障害物の内容まで映像で確認することが可能。
番組では、ペットの糞を例に、糞が落ちていると近づかないという事をシュミレーションしてくれていました!
外出先からも遠隔操作可能で室内の様子をカメラを通して確認することもでき、
また、スマホのマイクに話しかけるとルンバから発声される仕組み。
しかも、予め設定しておくと関西弁や津軽弁などでルンバが舎べてくれる遊び心満載!

番組では、ゴミフィルターを土田さんが取り外すと、ルンバが津軽弁で、
「ダストボックスが取り外されてしまったじゃ~」と発声していましたよ(^^)

パナソニック ルーロ

千葉工業大学との共同開発で、部屋の構造把握はもちろんのこと、
アクティブリフトで、2.5cmの段差を乗り越えられるように!
段差の上り下りも可能で、高いところからも、もちろん落ちません。

 

また、人物を確認するよう設定すると、後をついていてきたり(otomo機能)、

立ち止まるとその場を重点的に掃除してくれる(スポットモード)まで搭載。

 

もちろん、音も静かで感動ものです!

家電芸人2020年で紹介されたイヤホン

こちらも番組放送後に更新しますが、

 

12月10日の放送で品川さんがネタバレさせてしまったと噂のイヤホンはこちらです。

放送されるかはわかりませんが、ご紹介させていただきますね。

ゼンハイザーMOMENTUM True Wireless 2

 

耳のフェリックスに引っ掛かり耳にフィットし、落ちたり、はずれる心配がない。

●ボタンを3回押すと、外部の音が聞こえず音楽だけ聴こえるようになるため、新幹線などのノイズが気にならず音楽に集中できるように!
●2回押すと外部のお供聞こえるようになるので、コンビニやお店に入るときも取り外さなくてよい。
品川さんイチオシです!!

骨伝導 ワイヤレスイヤホン アクターショックス AEROPEX

 

耳を塞がずに自分の骨を伝わって音が聴こえます。

骨から音が伝わる為、「耳の穴をふさいでも聴こえる!」と、ゲストのさまーず三村さんが感動していましたよ!

ATH-SPORT5TW

 

家電芸人2020年で紹介されたアイデア家電

アイリスオーヤマ衣類乾燥除湿器

 

●乾かしながら除湿してくれる
●部屋干しの生乾き防止に
●浴室のカビ防止にもなり、掃除の手間も減る

ボディドライヤー

 

東芝ドラム式洗濯乾燥機 ZABOON [TW127X9LT]

 

●今話題の浮力の影響を受けないウルトラファインバブルという超微細な泡が、衣類の背にの中に入り込むため、徹底的に洗浄してくれる
●DDモーター低振動・低騒音設計で、早朝や神話の洗濯で周囲に迷惑をかけない。

なんと、番組中ずっと回していたところ、誰も気が付いていなかったほどでしたよ!

テスコム TSF601-C 低温コンベクションオーブン

 

ノンフライ唐揚げや焼き芋までも!
ziplocにそのまま入れて、60℃などで加熱するため溶けずに調理可能。
【焼き芋レシピ】
1. サツマイモをアルミホイルで巻く
2. 高温モード180℃で1時間
3. 低温モード90℃で30分
たった3ステップで完成!
低温キープすることで、中までしっかり甘い焼き芋が自宅で簡単に出来上がります!

もちろん、日常はトースターとしても使えて万能!

ツインバード 全自動コーヒーメーカー CM-D457B

豆から挽いて作るので香りも抜群のコーヒーを淹れてくれます!
ツインバードはコロナワクチン運搬の冷却システムにも貢献している会社だそうですよ!

パナソニック ホームベーカリー

【作り方レシピ】
1. 強力粉・三温糖・塩・無塩バター・生クリーム。水を投入し本体にセット
2. ドライイーストを入れ、スタートを押すだけ!
【ほかにも】
・パスタ生地
・うどん生地
・ギョーザの皮
・甘酒
・ジャム
なども、こねる、混ぜる、発酵するなどを全自動で行ってくれます!

家電芸人2020年で紹介された最新家電

LG SIGNATURE OLED R ローラブル有機ELテレビ

日本未発売の、韓国のLG開発のテレビ。

なんと1,000万円!

テレビ台位の高さの台にテレビが収納され、必要な時にだけ登場させることが出来るという、まるで手品のような一品でした!

 

Tacx NEO Bike Smart エアロバイク

 

●世界各地100以上のコースを画面に映して体験可能で
●走るスピードに合わせ、ハンドル脇に付いたファンから風も送られてきます!
●坂道の画面では実際に負荷がかかるリアルさ!
●石畳の感触も伝わる精密さ!
バーチャル・ツールド・フランスでも使用され、コロナ禍でも大活躍の予感です。

 

パナソニック 化粧水浸透シェービング

こちらも番組の冒頭で紹介されていましたよ!

世界初、イオンプレート内臓。化粧水を肌に浸透させてくれる。

パナソニックならではの美顔器の技術で、肌をケアしながら髭剃りが出来ます♪

 

アメトーク家電芸人2020の放送日・時間・内容詳細

【番組名】
アメト――――――――ク年末5時間SP

 

【放送日時】
2020年12月30日(木)18:30~

 

【放送内容】

①さんまvs売れっ子若手芸人
②運動神経悪い芸人
③年末大売り出し!家電芸人
④アメトーーク大賞

 

【家電芸人メンバー】

・土田晃之
・品川(品川庄司)
・水田(和牛)
・ユウキロック
・松橋周太呂
・かじがや卓哉 

 

【家電芸人ゲスト】
・三村マサカズ(さまぁ~ず)
・倉科カナ

 

過去2019年に放送された番組で紹介された家電芸人おすすめの家電を一部ご紹介させていただきますね。

まだまだ現役で人気のアイテムもラインナップされていますよ。

 

掃除機

CCPコードレス回転モップクリーナー

子供でもできる軽さと操作性で、床もピカピカに!
拭き掃除が楽しくなりますよ!!

日立 パワかるサイクロン掃除機

・集めたごみをしっかり圧縮しお手入れがラクな「からまんプレス構造」
・移動や取り回しがラクな軽量ボディ2.5kg
・軽い操作で押しても引いてもごみを吸い込む「ダブルシンクロフラップ」
・壁ぎわのごみも簡単にすっきり「きわぴた構造」
・吸い込んだごみを99.999%逃がさない「きれいな排気」

髪の毛など絡みにくい掃除機・・・個人的に一番欲しい。。

ドライヤー

テスコム プロテクトイオンヘアードライヤー

パナソニックナノイーヘアードライヤー

加湿器

 

調理家電

アラジンのグラファイトトースター

シロカのちょいなべ

家電芸人2020掃除機ほかおすすめ商品まとめ

以上、アメトークで土田さんや品川さんを始めとする、ガチの家電大好き芸人の皆さんおすすめする、厳選の家電をご紹介させていただきました。

大人気企画ですので、見逃しのないようにですよ!!

 

 

見逃し配信を見られる動画配信サービスを調べてみたところ、

過去のアメトーク全話を無料で見られるのはTSUTAYA DISCASのみでした。

過去分の放送を見たい方は初回入会なら30日間無料お試し可能ですのでおさらいしてみてくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次