カインデストの割引クーポン・招待コードゲットでお得に!(旧ミタス)
スポンサードリンク

カインデスト(旧ミタス)の離乳食。

割引クーポンや招待コードがないか、

お探しの方へお得な情報をまとめました。

 

こちらでは、現在カインデスト会員の筆者が、

●カインデスト公式ページからの購入で500円割引になるクーポン情報と、

●500ptをもらえる招待コード

をご紹介させていただきます!

スポンサードリンク

カインデストの割引クーポン・招待コードの取得方法

カインデストの離乳食の割引クーポンを取得する方法は下記の2通り。

・新規会員登録で500円プレゼント

・友達紹介で500ptプレゼント!

 

新規会員登録で500円プレゼント

カインデストの公式ホームページからラインへ連携させると、このようなアイコンがありましたので、

こちらからクーポンをゲットできると思います。

筆者は当時使わずに申し込みをしましたので、先にクーポンをゲットしておかれるとさらにお得に購入できるのではないでしょうか♪

>カインデストのラインへ新規登録して500円割引クーポンをゲットする

(※LINEと連携させると取得できます)

 

招待コード入力で500pt

こちらは筆者の招待コードは「0079f43b13」ですので、よろしければお使いください。

他にも、ツイッターなどでも招待コードを載せている方もいらっしゃいますので、そちらから取得されたコードでも問題ありません。

お友達が会員だという場合は、お友達から招待コードを発行してもらうと良いと思います。

 

招待コード入力方法

注文時、下記の様な入力項目が現れますので、紹介コードのところへご入力いただけます。

ポイントは購入完了したタイミングでもらえます

>カインデスト公式ホームページから招待コードを入力する

 

スポンサードリンク

カインデスト割引クーポン・ポイントの使い方

さて、上記で、購入完了した際にもらったポイントをどのように使いうのかもお伝えしておきますね。

(こちらは初回購入完了後、2回目以降にゲットしたポイントを使う方法ですので、初回のお得なお試しセットについては次項をご確認くださいませ。)

 

ポイントの使い方は下記の2通りの方法があります。

購入でもらったポイントの使い方(2回目以降)

1.購入の際に使用

使い方:購入フォームにて「利用ポイント」に使いたいポイント数を入力

2.定期便コースの次回注文で使用する場合

使い方:「定期便一覧」からポイントを使いたい定期の「くわしく見る」をクリック、「ポイント利用」に次回お届け時に利用したいポイントを入力

カインデスト離乳食はお試しセットがお得!!

有機野菜がふんだんに使われたカインデストの離乳食は材料に徹底的にこだわっているため、値段が割高と感じられる方も多いかもしれません。

そのため、最初から通常の価格で買うには勇気が。。

 

そんな方のために、

初回なら、初回限定57%OFFの、980円で購入できるセットがありますので、

これを使わない手はありません。

>カインデスト初回限定セットで招待コードを入力する

招待コード「0079f43b13」

 

スポンサードリンク

カインデスト離乳食の解約方法に注意!

但し、一点注意点があります。

初回お試しセットを安く購入できる代わりに、

「定期便」といって、毎月届けられるシステムに自動登録されます。

ですが、もちろん、赤ちゃんの口に合わなかったというような場合には定期便解約もできますよ!

 

但し、解約は次回お届け予定日の8日前まで

という規約がありますので、

商品を受け取りましたら、次回のお届け予定日を確認、

その8日前までに忘れずに解約手続きを行えばストップできますのでご安心ください。

 

解約方法について、

・難しい
・やり方がわからない

といった意見がありましたので、別にまとめましたので、下記もご参照くださいませ。

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう