長財布に入るカードケース!100均のキャンドゥ・ダイソー・セリアで収納上手に!
スポンサードリンク

最近、どのお店でもポイントカードを発行していますよね。

気がつけばポイントカードやクレジットカードなど、各種カードで、財布の中がパンパンになって困ってしまいませんか?

100均パトロールをしているときに、とっても便利なアイテムを見つけましたので、ご紹介させていただきますね!

スポンサードリンク

キャンドゥ(100)均の財布に入るカードホルダー

まずはキャンドゥから!

こちらの商品を発見し、早速購入してみました!

カードが8枚、レシートなどを収納できるホルダーが2枚入って110円(税込み)!

 

カードケースを使用してみた!

 

使用前の財布の中身。

カード収納8枚分しかない財布のため、カード入れ一ヶ所に2枚ほど入った上、収まりきらないカードが乱雑に入っています。

このため、レジ前ですぐに見つけられず探すことも。。

 

キャンドゥのカードケースにポイントカードなどを入れてみました。

カードは8枚入ります。

カードの大きさを選ばず入れやすく、取り出しやすい作りです。

カード収納の後ろには、レシート収納にできます。

レシートタイプのクーポン券を入れてもいいですね!

そして、そのまま長財布に入れてみた画像がこちら!!

もともとあるカード収納8枚の財布に、キャンドゥの8枚収納可能なカードケースが2枚加わり、24枚が、一目で見られるようになりました!!

カードが重ならないことにより、

・財布の膨張がなくなり、外見スッキリ

・どこに何のカードが入っているか一目瞭然!

です!

ポイントカードと、診察券、クレジットカードなど、種類別に分けても見やすいですね!

過去に、財布とは別にカードケースを持ち歩いたことがあるのですが、2個持ちはかさ張り、出し入れの回数も増えるため、自分には合っていませんでした。

やはり、ポイントカードなどは、財布の中に入れていた方が、スマート会計が実現します。

 

財布の中に入れられるカードケースというのが、革新的で、本当に使いやすいです!!

スポンサードリンク

ダイソー(100均)のカードケース

 

セリア(100均)のカードケース

 

スポンサードリンク

楽天やAmazonの、長財布に入るカードケースの種類は?

 

100均一の財布に入るカードケースまとめ

以上、

 

について、紹介させていただきました!

 

財布がカードでかさ張って困る。

カードが増えすぎていつもレジの前で慌ててしまう。

どこに何のカードが入っているか一目瞭然になるようにしたい。

 

という人はぜひ、長財布に入るカードケースをつかってみてくださいね!!

スマート会計実現しちゃいましょう♪

 

スポンサードリンク

未分類の関連記事

Twitterでフォローしよう