MENU

みほとけ(仏アイドル)彼氏は誰?白井麻衣と平手友梨奈にそっくりな比較画像も!

仏像大好き芸人、仏アイドルと新ジャンルで切り込んできた若手女性芸人のみほとけさん。そのかわいい容姿で元アイドルという異色の経歴の持ち主。そんなみほとけさんが、仏モノマネ以外にも、SKE48の白石麻衣さん、元欅坂48の平井友梨奈さんにもそっくりと話題でしたので、「みほとけ(仏アイドル)彼氏は誰?白井麻依と平手友梨奈にもそっくり!」と題してリサーチしてみました!

アイキャッチ出典:ツイッター本人アカウント

目次

みほとけさん、白石麻衣・平井友梨奈に激似すぎる画像!

そもそも、みほとけって誰?という方はことらもどうぞ♪

[getpost id=”964″ title=”合わせて読みたい” target=”_blank”]
[getpost id=”980″ title=”合わせて読みたい” target=”_blank”]

この投稿をInstagramで見る

Mihotoke(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

一瞬、左側の白石麻衣さんはご本人!?かと思いましたが、みほとけさんのモノマネ画像です。

角度、眉毛、髪型、肌質まで全体に透明感が出ていてとてもそっくりです!!
と、個人的には思うのですが、いかがでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@mai_shiraishi46)がシェアした投稿


そして右側は最近欅坂48を脱退してしまいましたが、不動のエース、平手友梨奈さんのモノマネ画像です!

こちらも、完成度が高いですね。

さすがアイドル好き。研究し尽くされています。

実際には、SKE48の福士奈央さんと、仲が良いらしいですよ♪

みほとけさん、星野源ともコラボ!?

平手友梨奈さんのモノマネで、星野源さんとコラボもしていらっしゃいました!

この投稿をInstagramで見る

Mihotoke(@mihotoke_chan)がシェアした投稿


さすが、元アイドルとあって、ダンスのキレもありますね!

容姿だけでなくスタイル、頭も良くて、笑いにダンスに・・・みほとけさんが多才すぎてスゴイ!という一言に尽きます。

みほとけさんの彼氏は誰?

大学生時代からアイドルとしてご活躍され、容姿端麗な上に頭もよく、お笑いのセンスもある、そんなみほとけさんですから、周囲の男性も放ってはおかないはず!

きっとモテモテの人生だったに違いない!
特定の彼氏がいらっしゃるのかどうか、調べてみました。

ですが、有力な情報は残念ながら出てきませんでした。
恋愛どころではなかったのか、アイドルは恋愛禁止というところも多いので、内緒にしていたかも?しれませんね


2020年5月現在で25歳
とお年頃のみほとけさん。
内密にお付き合いされている方がいてもおかしくはないとも思いますが、今も様々なことにチャレンジし続けられていらっしゃいますので、嬉しい報告を聞けるのはもう少し先になるのかもしれませんね。

ちなみに、初恋の相手は「空也上人像」。
修学旅行で行った、京都「六波羅蜜寺」にある、を見て、ビビッと恋に落ちた。と言います。

何とも独特な世界観ですね。

現実には、理想の男性は、大沢たかおさんと公言sていらっしゃいましたので、安心しました(^^)

みほとけさんがしゃべくり007に出演決定!

まだ芸歴2年目にも関わらず、ゴールデン番組への出演と、大抜擢です!

みほとけさんも、憧れの番組ということで、この番組出演を機に、ますます多忙になりそうな予感しかありません

みほとけさんの彼氏は誰?白井麻衣と平手友梨奈にそっくり!まとめ

みほとけさんの彼氏の存在は残念ながらわかりませんでしたが、
白石麻衣さんと平手友梨奈さんのモノマネがそっくり!ということがわかりました。

そして、芸歴若干2年目にして大御所番組への出演!!おめでとうございます!!

これからのご活躍が益々期待されるみほとけさんを、これからも応援していきたいと思います!

本日も、最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次