MENU

ポケモン映画・ココ2020特別前売り券コロナで延期!いつから開始?特典比較も

アニメ映画2020「ココ」の特別前売り券で2匹の幻の架空のポケモンが手に入る!

今年2020年7月10日(2020年冬に延期)に公開されるポケモン映画ココ

延期になっていた、特別前売り券の販売日が判明しました

あわせて、公開日も変更になるのかもらえる特典比較についても、徹底的にリサーチしてみました!!

ポケモンココは、ポケットモンスターに育てられた不思議な少年のココとサトシとピカチュウの物語です。ロケット団も登場します。

そして今回のプレゼントである、セレビイザルードももちろん登場します。

 

映画の詳しい説明などについても、解説したいと思います。
 

目次

ポケットモンスター映画・ココ2020オコヤの森のセレビィの技など詳しい説明

今回手に入る1匹目は、オコヤの森のセレビイ
色違いで登場します。ピンク色です。
ちなみに通常のセレビイの色は緑色です。

果たしてどんな技を持っているのでしょうか?
4つの技を詳しく紹介したいと思います。

  • マジカルリーフで草タイプ
  • はみらいよちエスパータイプ
  • いのちのしずくで水タイプ
  • いやしのすずでノーマルタイプ

 

どれも個性的な技ばかりですね。

セレビイは「ときわたり」に分類されます。

貰える日が楽しみになります。

セレビイはマジカルリーフなど素敵な技が多いですよ!!

ポケットモンスター映画・ココ2020オコヤの森のザルードの技など詳しい説明

今回手に入るこの森のこちらのプレゼントは新種となります。

さるの生き物でしょうか。

今回手に入るこのプレゼントは果たしてどんな技を持っているのでしょうか。

 

4つの技を詳しく紹介していきたいと思います。

 

  • インファントで格闘タイプ
  • パワーウイップで草タイプ
  • いばるでノーマルタイプ
  • バークアウトであくタイプ

どれもとてもインパクトのある技ばかりです!!

これだけインパクトのある技を持っているポケモンは、なかなかいないと思います。

ザルードは「わるざる」に分類されます。

 

2020映画「ココ」の前売券発売、いつまで延期?公開日は?

(2020年6月15日、情報が更新されていましたので追記しました。)

新型コロナの影響によって、映画の前売り券の販売も延期になりましたね。
延期となっていた特別前売り券の発売日が8月7日(金)に決定しました。

公開日も変更になるのか、調べてみました。

公式ホームページなどを見ましたが、特別前売り券の再開日について、具体的な日にちは決まっていないようですね。。なので、分かり次第後ほど更新したいと思います。


ポケモン映画ココの公開日
2020年7月10日で、現時点では変更なしとの事です。
ポケモン映画ココの公開日は2020年の冬に延期になる事が決まりました!

詳しくはこちら。
https://www.pokemon-movie.jp/tickets/

 

映画2020「ココ」特別前売り券比較!買える場所で何が違う?

セブンイレブン(セブン)で購入した場合の特典

2019年までは、限定特典があったようです。

・映画館で購入した場合の特典

こちらも、2019年までは、限定特典があったようです。

・ポケモンストア(ポケスト)で購入した場合の特典

今回の映画も買う場所によって、特典が違うようですが、まだ はっきりとした情報が出てきませんでした。

またわかり次第、更新したいと思います。

 

ポケモン映画2020「ココ」特別前売り券が買える場所

前売り券を買う場合気になるのは、販売場所ですね。

それも、事前に知っておくと便利です。

買うことができる場所はこちら!

・セブンイレブン
・イオン
・イオンスーパーセンター
・イトーヨーカドー
・トイザらス
・アピタ
・ピアゴ
・ビッグカメラ
・ツタヤレコード
・Amazon
・ポケモンセンター
・ポケモンストア
・ポケモン映画上映館

以上、13店舗です。限定特典を狙っていっても良し、手軽にご自宅の近くで購入しても良し!ですね♪

ポケモン映画2020「ココ」特別プレゼントの受け取り方

特別プレゼント 受け取りに必要なもの

・ 2つの番号付き特別前売り券
(1枚の前売り券に2つの番号の記載があります)

・ Nintendo SwitchかNintendo Switch Lite
(事前に十分に充電している必要があります)

・ソフトソード・シールド(Nintendo switch)
(ソフト名に注意。これがないと受け取れません)

※インターネット環境が必要となります

 

特別プレゼント受け取りに必要なもの

まずはプレゼントの受け取り準備をします。

重要な作業が多いので、見落とさないようにしましょう。

1. Nintendo Switch本体をインターネットに接続します。

2.まずはニンテンドーに登録します。
 作る名前などの作成は無料でできますよ♪


3.このアカウントと、「ふしぎなおくりもの」を受け取れるユーザーの連携をして、完了です。

(※複数のユーザーをご利用の場合は、別々のユーザーがそれぞれのこのアカウントと
連携している必要があります。)

特別プレゼント受け取りの注意点

ちなみにNintendo Switch Onlineは加入(別途有料)の必要はありません。
事前にプレゼントを受け取りたいユーザーを確認して、プレゼントを受け取りま しょう♪


・プレゼントを受け取るタイミングで、最新のデータをダウンロードする事が重要です。

更新されるデータの配信を開始した後、Nintendo Switchをネット接続している場合は、ダウンロードが自動的に行われます。

はじめて遊ぶソフトの場合は、最新データの配信が開始した後、起動時に 「更新データが見つかりました。ダウンロードします。」 の画面が表示されますので、

・必ず 「ダウンロードする」を選択してから、最新データをダウンロード開始します。

・設定本体のソフトは自動の更新をONにしていることが重要です。

 

※自動の更新の対象となるのは、ホームメニューに並ぶソフトで、最大12個です。

映画2020「ココ」特別前売り券比較のまとめ

今回貰える2つのプレゼントのタイプは、

 

・セレビイ:草タイプとエスパー

・ザルード:あくと草タイプ

 

ということがわかりました!

前売り券発売は、
コロナウイルス感染抑制のため、
残念ながら発売延期となってしまいましたが、

特典のプレゼントは今から楽しみでワクワクですね。

8/7の前売り券の発売日までは、首を長くして待つしかなさそうですね。

一日も早い収束を願います。

 

それまで、好きな漫画などをおうち時間で楽しむのも良いかもしれませんね♪

 

電子書籍
>>漫画600円分を無料で読んでみる

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次