BELOVE1話~最終話まで無料でドラマを見る方法(キスマイ宮玉出演)

ここでは、キスマイの宮田・玉森出演のドラマBE LOVEを1話から最終話まで無料で動画を見る方法について、ご紹介させていただきます。

結論からいいますと、ドラマBE LOVEは地上波での放送は無く、dTVという、動画配信サービスの独占配信になりますのでdTV 初回無料期間を利用して見る方法です。

ダウンロードも可能です。

BE LOVE動画を無料で見るには?

dTV は月額500円で12万もの動画が見放題になるサービスですが、初回なら、31日間無料で見られます。

無料期間内に解約することが可能ですので、31日以内に解約すれば、完全無料で見ることができます。

 

ドラマBE LOVEは、2020年10月16日(金)に1話が配信となりましたが、全4話ですので、最終話配信前に登録をしても、無料期間竜に解約をすれば、全話無料で見ることができます。
(※最終話が配信されるのは11月4日予定です)

dTVでドラマBE LOVEを見てみる

dTVの特徴

●月額500円(税抜)の格安の動画配信サービス

●初回登録31日間無料お試し可能
(他は2週間というところが多い)

●ドラマ、映画、アニメなどの約12万本の映像作品が配信

●ダウンロード機能あり

●ドコモユーザー以外でも登録可能

●高画質&広告なしと、ストレスフリー

 

dTV登録は簡単!手順を画像付きで紹介

dTV公式ページ に入り、「次へ進む」をクリック。

dアカウント発行手続き

1.「dアカウント発行」をクリック。
(dアカウントを既にお持ちの方はそのままdTVログインページ へ)

 

2.ドコモのケータイ回線の有無を聞かれますので、該当する方をクリック。
筆者は、持っていなかったので、「お持ちでないお客様」をクリックしました。

3.連絡先メールアドレスの登録をします。
「空メール送信で発行」をクリックします。
(LINEやツイッターと紐づけたい方は下記のアイコンをクリックします)

4.お客様情報を入力します
●ID作成
(IDを好きな文字列で作成も可能ですが、ここでは、忘れにくいように、連絡先メールアドレスをそのままIDとしました。)
●パスワード作成
(8桁を決めます)

 

5.クレジットカード情報を入力します。

6.入力した情報を確認し、規約に同意して完了です。

dTVの見方

1.登録を完了すると、dTVの画面へすぐdTVに飛べます。

2.キャンペーンをやっていればエントリーしましょう♪

dTVのアプリをインスト―ルすれば、いつでもスマホなどのアプリから簡単に見たい番組を見る事ができます♪

まとめ

以上、dTV の登録の仕方をご紹介させていただきました♪

月間500円(+税)の動画配信サービスは業界内でも格安のサービス!

ドコモ使用者でなくても簡単に登録できますので、ぜひ、登録してドラマBE LOVEを楽しみましょう♪

dTVでキスマイドラマBE LOVEを見てみる

Twitterでフォローしよう