ダイヤモンド(芸人)野澤輸出の本名は?イケメン小野竜輔の彼女情報もまとめ
スポンサードリンク

2021年1月1日元旦に放送された、

ナインティナイン司会の「おもしろ壮元旦特別編」

「若手芸人発掘ネタバトル!!今年売れそうな芸人を決定」で、

「コーヒーのサイズ」というネタで見事優勝した

「ダイヤモンド」。

おもしろ壮で優勝すると、メディアへの露出も増えて、ブレイクの予感間違いなしです!

有名なところで、ブルゾンちえみさんも、おもしろ壮がきっかけでブレイクした芸人さんですね。

 

今回はダイヤモンドの
●野澤輸出さんの本名や出身・経歴
●小野竜輔さんのプロフィールや出身・経歴
●小野竜輔さんの彼女情報

について、まとめてみました。

スポンサードリンク

ダイヤモンド野澤輸出さんの本名や出身高校・経歴は?

 

ダイヤモンドは2人組。

野澤輸出さんって、珍しいお名前ですよね。

上記は本人のツイートですが、左側の長髪でストライプのスーツの方が野澤輸出さんです。

 

野澤輸出さん(34)・・・(左)ストライプ柄のスーツ(車に引かれたタイヤ痕ともw)、長髪。ツッコミ

小野竜輔さん(30)・・・(右)短髪、ボケ担当

 

 

野澤輸出さんの本名とプロフィール

本名は野澤 弘之(のざわ ひろゆき)さんです。

名前だけ、芸名のようですね。

【本名】野澤弘之
【芸名】野澤輸出
【生年月日】1986年12月24日
【所属】吉本15期生。
【身長】171cm
【血液型】B型
【出身地】栃木県塩谷郡【学歴】
宇都宮高等学校
明治大学政治経済学部政治学科卒業
明治大学お笑いサークル木曜会Z出身

 

野澤輸出さんの経歴

  デビュー時は、芸名「野澤六平」として、木曜会Zからの同期である小林六平とのコンビ「エレーン」で活動。2016年8月解散。

  M-1グランプリ2016にはコンビ「シン・ノザワ」として、松下しんぺー(現相方の小野の「アルドルフ」時代の相方)と3回戦に進出されています。

スポンサードリンク

ダイヤモンド小野竜輔さんの本名や出身高校・経歴は?

小野 竜輔さんの本名とプロフィール

 

【名前】小野 竜輔 (おの りゅうすけ)
【生年月日】1990年8月13日

【所属】大阪NSC32期生
【身長】177cm
【血液型】A型
【出身地】山口県宇部市

【学歴】宇部中央高等学校卒業

小野 竜輔さんの経歴

 

アルドルフ」「セクシーパクチー」というコンビで活動。
「SALTY's」(2015年結成の塩顔4人組エアバンド)のベース担当。
「JUNK∞TION」の元メンバー。


「SALTY's」は塩系のイケメンを集めたエアバンド(小野さんは塩野さんという名前で活動)
「JUNK∞TION」は吉本のイケメンミュージカルユニットで、小野竜輔さんはオレンジ担当でした。

 

小野 竜輔さんの彼女は?

芸人でありながらイケメン担当として、音楽家としても活動されていた、多彩な経歴をお持ちの小野竜輔さん。

やはり気になってくるのが彼女の存在。

 

イケメンユニット「ソルティーズ」時代に

オネエのオジ様から本気で求愛されたが、好きな人がいてお断りしたという噂もありましたが、

小野竜輔さんにお付き合いしている彼女がいるかどうか、有力な情報はありませんでした。

 

確かにイケメンですし、モテそうです。

今回のおもしろ壮優勝を機に、彼女の話も話題をふられたりして出てくるかもしれませんね!

 

 

ダイヤモンド(芸人)の実績や実力は?

ダイヤモンドのネタは主に漫才で、

・野澤だけが話し続け小野が一切喋らないネタや、
・野澤のボケを小野が復唱し、野澤が再度ツッコミを入れていくネタなど、

ボケ・ツッコミが一つのネタの中でも入れ替わったりもするコンビです。

 

ダイヤモンド結成のきっかけ

野澤輸出さん(東京NSC)と小野竜輔さん(大阪NSC)は、東西と違うものの、吉本の養成所の同期で、

「アルドルフ」として活動していた小野竜輔さんが上京し、コンビ「エレーン」として活動していた野澤輸出と2組でライブを開くなど、もともと仲が良かった2人。

 

そんな二人がダイヤモンドを結成することに至ったのは、

小野竜輔さんが「アルドルフ」時代と正反対の芸風のコンビを組みたい!

と思っていたことから野澤輸出さんを誘ったことがきっかけだそう。

 

その後、2017年7月に、コンビ「ダイヤモンド」が結成となりました。

 

ダイヤモンド(芸人)の実績

実はM-1グランプリでも、3年連続準々決勝まで行くほどの実力を持つコンビ。

 

・2017年 M-1グランプリ 2回戦進出

・2018年 M-1グランプリ 準々決勝進出

・2019年 M-1グランプリ 準々決勝進出

・2020年 キングオブコント 準々決勝進出

・2020年 M-1グランプリ 準々決勝進出

 

 

あと一歩というところで、惜しくも芽が出ずにいたコンビなので、

今回の「おもしろ壮」での優勝を期にきっとブレイクしてくれることでしょう♪

スポンサードリンク

ダイヤモンド(芸人)野澤輸出の本名や小野竜輔の彼女まとめ

以上、

お笑い芸人ダイヤモンドの

●野澤輸出さんの本名や出身・経歴
●小野竜輔さんのプロフィールや出身・経歴
●小野竜輔さんの彼女情報

について、まとめました。

 

今後の活躍に期待して、応援していきたいと思います!

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう