MENU

マックハッピーセットのキティを安く買う方法!2023年限定50種類

「マックハッピーセットのキティを安く買う方法」を知りたい方へ、2023年限定で登場した50種類のサンリオキティぬいぐるみを、どうやって最もお得に手に入れることができるのか、その秘訣をご紹介します。

マックハッピーセットのキティを市場価格よりも安く購入する方法や、オンラインストアやメルカリでの転売価格相場、さらにはフリマサイトから購入する際の注意点まで、幅広い情報を得ることができます。

また、2023年限定50種類のキティの発売期間や識別番号、大きさについても詳しく解説しています。

ための情報がここにあります。マックハッピーセットのキティを安く買う方法を知って、マックハッピーセットのキティを集める楽しみを、よりお得に、より賢く楽しみましょう☆

目次

マックハッピーセットのキティ50種類を安く購入方法は?

マックのハッピーセットに登場するキティちゃんのぬいぐるみは、子供から大人まで幅広い層に人気です。

特に2023年12月15日より、サンリオのキティちゃん50周年を記念して、50種類の限定ぬいぐるみが発売されました。

ですが、これらを全て集めるのは、コストがかかると感じる方も多いでしょう。

というより、全部で50種類、一週間間隔で第一弾、二弾、三弾と発売されると、制覇するには毎日ハッピーセットを食べても追いつかない数です。1日2食なら可能だけど、同じものが被る可能性が高いですよね。

そこで、マックハッピーセットのキティちゃんぬいぐるみを、より経済的に手に入れる方法をご紹介します。

50種類お得にコンプリートしたい

オンラインストアでの販売情報

まず、オンラインストアをチェックしましょう。

たとえば、サンリオの公式オンラインストアでは、時折キティちゃんの限定商品が販売されます。

これらの商品は、店舗で購入するよりも割安になることがあります。また、マックの公式サイトやアプリでは、ハッピーセット関連のキャンペーン情報が掲載されることも。

こうした情報を活用することで、お得に購入するチャンスを見つけることができます。

ですが、今回はマックとのコラボ限定キティのため、下記の方法がおすすめです。

メルカリでの転売価格相場

次に、メルカリなどのフリマアプリを利用するのも一つの方法です。

メルカリでは、ハッピーセットのキティちゃんぬいぐるみが、未開封から開封済のものまでさまざまな価格で出品されています。

メルカリでの「ハッピーセット キティ」の販売価格について、以下のような価格帯が確認されました。

  • 1,999円(2体)
  • 1,888円(2体)
  • 700円
  • 555円
  • 899円
  • 310円

これらの価格から、ハッピーセット キティのぬいぐるみは、数百円から数千円の範囲で販売されていることがわかります。

価格は、ぬいぐるみの種類や状態、希少性によって大きく変動する可能性がありますが、発売直後は価格が高騰することがありますが、時間が経つと価格が下がる傾向にあります。

タイミングを見計らって購入することで、コストを抑えることが可能です。購入を検討する際は、商品の詳細情報や出品者の評価を確認することが重要です。

また、メルカリでは価格交渉が可能な場合もあるため、希望する価格で購入できる可能性もあります。

メルカリで販売されているキティ一覧

メルカリが初めての方はこちらのコード入力で500ポイントがもらえますよ☆

初回登録時こちらのコード入力で500ポイント:AXNANW

フリマサイトから購入する際の注意点

しかし、フリマサイトで購入する際には注意が必要です。

商品の状態や識別番号を確認し、偽物や不良品を避けるためにも、出品者の評価やレビューをチェックすることが大切です。また、送料が別途かかる場合があるので、送料込みになっているかを確認して購入を決めましょう。

これらの方法を活用することで、マックハッピーセットのキティちゃんぬいぐるみを、より安く手に入れることができます。次に、2023年限定の50種類のキティちゃんぬいぐるみについて、その詳細を見ていきましょう。

2023年限定50種類の限定サンリオキティぬいぐるみの詳細

2023年12月15日から、サンリオのアイコンであるキティちゃんの50周年を記念して、マックハッピーセットに特別な50種類のキティちゃんぬいぐるみが登場しました。

この限定コレクションは、キティちゃんファンにとって見逃せないアイテムです。それでは、この限定ぬいぐるみの詳細を見ていきましょう。

2023年限定50種類の発売期間

この特別なコレクションは、2023年の特定の期間にわたって順次リリースされました。

発売期間は、マックの公式サイトやアプリ、さらには店舗の告知を通じて発表されています。

発売される各ぬいぐるみは、期間限定で提供されるため、発売日を事前にチェックし、見逃さないようにすることが重要です。

2023年限定50種類キティの識別番号

各ぬいぐるみには、識別のための番号が付与されています。これらの識別番号は、未開封のものを購入するときには非常に重要で、特定のぬいぐるみを探す際の重要な手がかりとなります。

識別番号は、ぬいぐるみのパッケージに記載されており、これにより、重複を避けつつコレクションを完成させることができます。

2023年限定50種類キティの大きさ

この限定コレクションのぬいぐるみは、手の平サイズで少し薄いです。

これにより、さまざまな場所での展示や、持ち運びにも便利です。

これらの詳細を把握することで、2023年限定のキティちゃんぬいぐるみをより深く理解し、コレクションを楽しむことができます。

マックハッピーセットのキティを安く買う方法!2023年限定50種類のまとめ

2023年12月15日から、サンリオのキティちゃんの50周年を記念して、マクドナルドのハッピーセットに特別な50種類のキティちゃんぬいぐるみが登場しました。

これらのぬいぐるみをお得に手に入れる方法について、いくつかのポイントをお伝えします。

まず、マックのハッピーセットのキティちゃんぬいぐるみを安く購入するには、オンラインストアやマックの公式サイトをチェックすることが大切です。ここでは、時々特別な割引やキャンペーンが行われていることがあります。また、メルカリや他のフリマアプリを利用するのも良い方法です。ただし、フリマアプリで購入する際には、商品の状態や出品者の評価をよく確認しましょう。

メルカリで販売されているキティ一覧

次に、2023年限定の50種類のキティちゃんぬいぐるみについてですが、これらは特定の期間にわたって発売され、それぞれに識別番号が付いています。この番号をチェックすることで、ほしいぬいぐるみを見つけやすくなります。また、ぬいぐるみのサイズは様々で、飾る場所や持ち運びに合わせて選ぶことができます。

このように、マックハッピーセットのキティちゃんぬいぐるみを賢く、お得に集めるためには、オンラインでの情報収集や、フリマアプリの利用が役立ちます。また、限定ぬいぐるみの特徴を知ることで、コレクションをより楽しむことができるでしょう。キティちゃんの特別なぬいぐるみを手に入れて、50周年の記念を素敵に祝いましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次