MENU

ヒィロさん化粧品・美容液オススメ5選とやせる30秒メソッドとは?

「激レアさんを連れてきた」にも出演し、人気絶頂の神エステティシャンヒィロさん。

自信が経営されるサロン、Lilyでも使用されている、美容液が楽天ランキング1位を獲得されるなど、注目を集めています。

 

ビジュアルバンドν(NEU)としてご活躍されていた、現役のときから、
美しくなるための研究と実践をし続けてきたヒィロさん。

その豊富な知識でついに、美容液やスキンケア商品、サプリメントなどまで成分や濃度にまでこだわり、自身で開発するまでに至りました。

合わせて読みたい

経緯はこちらご参照ください。

[getpost id=”1152″]

ヒィロさんのすべすべツヤツヤのお肌に憧れる方はもちろん、そうでない方も、
ヒィロさん厳選の成分で作られたスキンケア商品は必見です。

 

今回はその中でも売れ筋の5選を紹介させていただきますね!

新商品もありますよ!!

 

(アイキャッチ出典:Twitter)

目次

楽天総合1位!ヒイロ開発美容液 ドロップインリフト

 

良い口コミ

・キメが整ってツヤツヤ感とハリを実感しています。

・短時間でリフトアップと化粧水が浸透し、その後のメイクに重宝・朝までしっとりし、翌朝お肌の調子が凄く良くてモチモチお肌になっています

・つけ心地良く のびが良く お肌にめちゃくちゃ浸透しているようで しっとり潤います

・日に日に実感出来るので…逆に使わないと怖い状態になるのではと思っています

・今まであらゆるお化粧品を試してきましたが(デパコスも口コミのレアなものも海外のものも)、こちらは私の中でかなりの上位に入ります!(50代女性)自分に合う美容液に出会えて本当に嬉しいです!!

・しばらく続けると、毛穴が目立たなくなり、肌が明るくなりました!

・目の下のたるみとほうれい線が少しだけ薄くなったように思います。

悪い口コミ

・はじめはドロッとした重めなテクスチャーですが、べたべたする感じはすぐになくなるので、マッサージには不向きかも。

・とても浸透力が高いのでマッサージをする時にたくさん使用してしまう為、コスト的な面でマイナスかな。

楽天の口コミだけでもお試しと合わせると1200件以上!!
それも、リピーターの方が多かったのが印象的でした。
テクスチャーは最初ドロッ、浸透してサラサラになるというイメージのようですね!!
浸透力の良さと、ハリやツヤを与えキメを整える効果などが高く評価され、リピートされているように思いますね。
筆者もですがリピーターの多さは、商品を選ぶ時の基準になりますよ!!
男性からの支持も熱く、特に印象的だった30代男性の口コミも載せておきますね!
もう何度目のリピートかわかりません…
発売以来、毎度完売後の再入荷でリピートして今に至ります。僕はエラがはってるので輪郭がずっとコンプレックスで髪の毛で隠すのが当たり前な日々を送ってましたが、ドロップインリフトを使い始めてからは本当に頬がシャープになりました!今では毎日とまではいきませんが、前髪を耳にかけて輪郭を出す事も出来てます。また、肌も少しの事で吹出物が出来てきたのですが、それも無くなり、出来ても小さいままそれ以上に成長しなくなりました。ここまで分かりやすく効果が出るとこの値段でも納得して使えます。今後の美容液等の商品も楽しみで全部変えていくつもりなので、これからもよろしくお願いします!(引用:楽天市場)

ヒィロ開発サプリ スリムデリート

 

良い口コミ

・発売からずっとリピートしてます。甘党の私にはなくてはならないアイテム。
おかげで我慢せずに好きな物を食べることが出来て本当に嬉しい。これからもずっと飲み続けたい!!・便通も良くなり、代謝も上がります。もう手離せません。はっきり効果を実感していますので、試したことのない方に一度試してほしいです。・このサプリを飲むと体が温かくなりむくみも減り1日スッキリする気がします。

・やはり、あるのとないのでは安心感も違います。

・ずっと気になっていて買おうと思ったらいつも売り切れていてやっと購入できました!

・飲み切ってみて特に体重が減ったとかはないですが、体重が増えるという事もありませんでした。それどころか、数人に痩せた?と聞かれました!リピ決定です!

悪い口コミ

・他のサプリに比べるとお腹の調子は悪くなりにくいが、お腹がゆるくなりやすい人は注意が必要だと思う。
・結果だけ言うと、痩せはしないけど太ってもいない、です。
もともとマイナス寄りの標準体型なので痩せにくいことも原因かも。
・本気で痩せたいならケチってないで1日8粒しっかり飲んだほうがよさそうです。

こちらも、楽天だけでトライアルと合わせると、700件程口コミがありました!

【新商品】ヒィロ開発ストレッチパック

 

良い口コミ

・フェイスパックでそんなに効果あるものなのか?と疑いながら使いましたが、フェイスラインはキュッと上がって、お肌はぷるぷるモチモチに。トーンアップもしたような気もしています。・シートもしっかりしているのでつけ心地も良いです(^_^)袋に残っている美容液はもったいないので肩やデコルテなど、ボディーに塗ると良いとのことで、無駄なく使用できるのも良いです!

・パックのパッケージに美容液が残ってたのでドロップインのサンプル?容器に移しましたwサンプル容器に満タンくらい入ったのでシートマスクにたっぷり美容液が入ってるのがよく分かりました!

・今まで使ったパックでは体感したことないくらい 凄い効果を感じました。 肌が顔が キュッっ引き締まるし 張りが出るし 化粧のノリも違うし とにかく 大事な時には絶対このパックを使ってます!!!

・1枚で1000円超えは高い、、、って思いましたが、使ってみたら、わざわざエステに行かないでコレだけ効果あるなら安い!ってくらい、肌の調子が良かったです!タルミが気になってたのでマッサージしながら、使いました!

・1番目に見えて違う!と感じたのは毛穴の開き!
いつもの半分以上小さいんじゃないか!!と思いましたw

・化粧ノリも良かったし、ライブ後はどうしてもファンデが崩れてヨレヨレになるのに、ほうれい線のトコも崩れてなくて、使って良かったー!って思いました!

・今まで市販されているものからサロン専売品、数千円するものからリーズナブルな物まで様々なパックを試しましたが、こちらがダントツです。

・パックを取り、鏡を見ると顔がキュッとして、触ってみると少し乾燥気味だった肌が柔らかく潤っていました。

・職場の方や友人に「顔小さくなった?!」と声をかけられて「あぁ、思い込みじゃなく本当に効いてるんだな」と思ったら高い買い物と感じませんでした。
ストックがなくなる前にまたリピします!

悪い口コミ

残念なのは、よく品切れになってることですね。
それだけ、人気なのだと思いますが、欲しい時に品切れだと凹みます。

上記はツイッターで発信されていたものですが、
ヒィロさん流ダイエットのコツが内容がぎっしり詰まった書籍です!!

 

とても実年齢には見えない美肌の持ち主のヒィロさんが開発した美容液、気になりますよね~。

でも、成分にこだわているため、やはりどれも高価です。

 

が、諦めることなかれです!

お試し、トライアルセットもありますので、最初から1本購入するのが心配な方も、試してみて、肌に合うかどうかの判断はできそうですね!

 

本はもちろん、ツイッターでも情報発信されていましたので、気になる方はチェックされてみてくださいね~♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次