MENU

しゅんまやの赤ちゃん(子供)の名前や性別は?(画像)今日好き高校生カップルの決断

今日好きでカップルになり、2人とも高校生ながら妊娠・結婚の報告をして話題になった、しゅんまやカップルに、7月9日に、赤ちゃんが誕生したことがわかりました!

 

今回は、「しゅんまやの赤ちゃんの名前や性別は?今日好き高校生カップルの決断」と題して、お伝えしたいと思います。

(アイキャッチ:しゅんさんTwitterより)

 

目次

しゅんまやの出会いと妊娠報告

しゅんまやプロフィール

 

しゅんまやとは、しゅんさん、まやさんのことです。

名前:まえだしゅん(前田俊)
生年月日:2002.5.24(現在高校3年生)
肩書き:
YouTuber
所属:プラチナムプロダクション/パルムプロモーション

 

名前:まや (重川茉弥)
生年月日:2004年1月24日(16歳)
肩書き:モデル
所属:Kimono Girls Inc.

 

お二人はABEMAの人気恋愛番組、

『今日、好きになりました。』

の「ハワイ編」(2019年4月放送)で出会い、カップルになりました。

ABEMA「今日好きになりました」の内容としゅんまやの人気

ABEMAの人気恋愛番組、

『今日、好きになりました。』は、

初対面の現役高校生たちが、スタッフが用意する「旅のしおり」に従って行動していき、旅の最終日に告白をするという青春純愛リアリティショー

視聴者の9割が中高生で、女子高生では3人に一人が見ているとも言われるほど。

ABEMA TVの中で絶大な人気を誇っているだけに、しゅんまやの人気も相当なものです。

 

 

フォロワー数でいうと、

まやさん・・・(Twitter)32万人!
しゅんさんは・(Twitter)17万人!
しゅんさん(You Tube)は6万人以上!
(2020年7月現在)
と、大変な人気で、多くのファンに支持されていることがわかります。

 

 

しゅんまやさんの突然の妊娠&結婚報告

番組で見事カップルとなった二人から、

4月21日、突然の重大発表がありました。

妊娠を発表されたときは、既にまやさん妊娠8か月の時でしたので、

それからわずか3か月弱での誕生となりました!!

入籍は2020年6月15日にされたようですね!

10万件をこえる「いいね」がありますね!

 

しゅんまやに赤ちゃん誕生!体重・身長は?

 

しゅんまやの赤ちゃん
生年月日:2020年7月9日
時間:午後5時36分
体重:3710g
身長:50cm

 

予定日を2日過ぎたとのことですが、

3710gの大きな赤ちゃんが生まれました。

 

まやさんの華奢な体では大変な出産だったと思いますが、陣痛から8時間とは初産にしては安産だと思います!

無事に生まれてきてくれて、本当によかったです。

しゅんまやに赤ちゃん誕生!性別は(画像)?

気になる赤ちゃんの性別について調べてみました。

 

まやさんに似て美人になるだろうな~とのコメントもすでにたくさんあるように、性別は女の子でした!!

 

画像は、お腹の中にいるときのエコー写真ですが、SNSで公表していらしたので、載せておきます。

今ではこんなに立体的にしかも、カラーで見られるなんて、スゴイですね~!

 

しゅんまやに赤ちゃん誕生!名前は?

しゅんまやさんの予定日前の7月8日の動画に、

「生まれてくる赤ちゃんの名前や顔は公表しないことにしました」

とありました。

 

 

まやさんは、当初、「赤ちゃんの名前や成長過程もファンにシェアしていきたい」という考えだったようですが、

しゅんさんは子供の頃シャイだったため、「もし、自分だったら周囲に名前や顔も知れ渡っていたら嫌だと思った」と語っていました。

 

若くして「今日好き」の番組に出演し、その後もモデルやYou Tuberとしても活躍するお二人。

高校生カップルで妊娠・結婚ということで、アンチなコメントも多数受けたようですので、

 

しゅんまやさんお二人で色々相談し話し合った結果、赤ちゃんの将来を一番に考え、決めた結論のようです。

この決断には、「英断だ」という声も、多く挙がっていましたよ。

 

赤ちゃんが成長したとき、
「本人の希望があれば、もちろん顔も名前も出していきたい」
とのことでしたので、

 

可愛い赤ちゃんの画像は、その時を楽しみに待ちたいですね。

 

しゅんまやさんへのインターネットの声

 

 

 

人気で注目を浴びているお二人なだけに、出産報告のあとの祝福の言葉がたくさん投稿されていました。

 

「若すぎる」ということで、これからを心配される声も多くありましたが、

無事に生まれてきた小さな可愛い命を、夫婦二人で支え合いながら健やかに育てていってほしいですね。

 

 

しゅんまや赤ちゃんの名前や性別は?今日好き高校生カップルの決断まとめ

しゅんまやカップルの
・赤ちゃんの名前は非公開
・性別は女の子

ということがわかりました。

 

若くして結婚。出産ということで、否定的な意見も受けたようですが、産んで育てると決断してご結婚されたしゅんまやさん。

なにより、赤ちゃんが無事に、そして元気に生まれてきてくれて本当に良かったです。

 

これから困難も多々あるかと思いますが、この世に、しゅんまやさんご夫妻の間に生まれてきた小さな命とともに、幸せになってほしいです。

 

そしてこれからしゅんまやお二人の、パパママYou Tuberとしてのさらなる活躍が楽しみですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次