新田真剣佑の体脂肪率がすごい!トレーニング・ダイエット方法と筋肉画像まとめ

映画にドラマに大活躍のイケメン俳優、新田真剣佑さんですが、

その筋肉、肉体美がスゴイ!

と、洋服の下に秘められたムキムキマッチョな画像に思わず衝撃を受けてしまいましたので、早速リサーチしてみました!

(アイキャッチ:Instagram)

スポンサードリンク

新田真剣佑さんの筋肉美の画像

それでは早速、真剣佑さんの肉体美が話題となった出演作品になぞらえて、その美しい肉体美から紹介させていただきますね!

映画「パシフィックリム:アップライジング」での肉体美

2018年4月13日に公開された映画「パシフィックリム」の続編、

「パシフィックリム:アップライジング」

に真剣佑さんが出演されたときの画像がこちら。

 

 

100

この投稿をInstagramで見る

 

MIKU:)(@mackenyumk)がシェアした投稿 -

 

上半身だけの画像ですが、真剣佑さんの胸板の厚み、二の腕の大きさが半端ないことがわかります!!

 

短髪なこともあるかもしれませんが、

2020年現在の真剣佑さんとは全くの別人?というくらい、日本人離れした、ゴリゴリのマッチョじゃないですか!?

 

それもそのはず。

実はこのとき、役作りのために16kgも増量されていました!!

 

映画「パシフィックリム」は、人類と巨大生命体KAIJUとの壮絶バトルを描く世界的ヒット作品。

真剣佑さんが演じた、パイロット候補生・リョーイチは、刀を操ったりハイキックを繰り出す戦士という役でした。

役作りにストイックな真剣佑さんは、戦士らしい肉体にするため、特に二の腕や胸板を徹底的に鍛えたそうですよ。

とはいえ、いくら比重のある筋肉とはいえ、16kg相当を鍛えて増やし、これほどまでの筋肉質な身体にするなんて、もはや肉体改造。とても常人に為せる業ではありません。

 

 

映画「OVER DRIVE」の時の筋肉美画像

 

こちらは、同年2018年6月1日公開の映画、「OVER DRIVE」のときの真剣佑さんの筋肉美画像です。

こちらも、真剣佑さんの筋肉美がスゴすぎる!!

と、一躍話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新田 真剣佑 Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 -

 

映画「Over Drive」は、『海猿』シリーズの羽住英一郎が監督した、世界ラリー選手権への出場を目指す兄弟たちの姿を描くヒューマン・ドラマ。

新田真剣佑さんは、確かな腕を持つメカニック担当・檜山篤洋(東出昌大)の弟で、天才だけど強気で問題を起こすドライバー・檜山直純役を演じました。

 

そこでの筋トレシーンの数々が、「映画より真剣佑さんの筋肉が凄すぎて釘づけになってしまった」などの意見が多く上がり、話題になっていました。

 

るろうに剣心The Final「殺陣」

 

そして現在2020年の真剣佑さんの肉体美がこちら!

 

真剣佑さんは、るろうに剣心シリーズ最終章となる「殺陣」で、主人公剣心の最強の敵雪代縁(えにし)役を務めました。

本当にもう、ただただ美しいですねー!

原作をも超えるレベルで忠実に再現できてしまっているところが驚きです。

 

新田真剣佑さんは「筋肉がすごい俳優ランキング」でも上位!

この投稿をInstagramで見る

 

TC Candler(@tccandler)がシェアした投稿 -


真剣佑さんは2018年に、TC Candlerが運営するサイト、「世界で最もハンサムな顔100人」にも選ばれ、

さらには一般投票で行われた「筋肉俳優ランキング」上位10人にもランクインするほど!

 

真剣佑さんに入れられた票のコメントの中の一つには、

「特に鍛えるのが難しい背中をこれほどまでに鍛えられているということは、相当なトレーニング量をしている証だと思う。」

と、広背筋が強く、キレイな逆三角形が出来ている真剣佑さんの背中が特に評価されていました。

 

新田真剣佑の肉体美は父親の千葉真一さん譲り?

父は千葉真一さんと母親はタマミチバさん、弟が眞栄田郷敦さんと、有名人ぞろいのサラブレッドであることは有名な話ですが、改めてご紹介しておきます。

千葉真一さんと言えば、日本を代表するアクション男優。

新田真剣佑さんは、千葉真一さんが拠点を置く、アメリカのサンタモニカで産まれ、高校卒業までハリウッドで暮らしていましたので、英語もペラペラ。

 

真剣佑さんの名前の由来も、

実のを持って、に出てほしい」

という願いを込めて千葉真一さんが命名したという話は有名ですよね。

 

真剣佑さんは、幼い頃から、空手や体操、水泳、乗馬、レスリング、水球、殺陣、ピアノ、フルート、アルトサックス、スキーなど、文武両道に多岐に渡って嗜み、9歳の時から習い始めた極真空手では、ロサンゼルス大会で2度優勝するほどの腕前に!

 

そして気になる肉体美は、17歳のときにはほとんど出来上がっていました。

 

その画像がこちら。

 

父親の千葉真一さんも、アクション俳優という仕事柄もあって、トレーニングが趣味だったといいます。

自宅にはぶら下がり健康機があり、真剣佑さんもそれでトレーニングをしていたとも仰っていましたので、

幼い頃から父親の筋トレを見て真似するうちに、自然とそれが日課になっていたのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

新田真剣佑さんの体重や体脂肪率は?

そんな新田真剣佑さんの身長は、176cm。

体重や体脂肪率について、公表はされてはませんでしたが、

無駄のない引き締まった体型から、体脂肪率は一桁台か、多くても10%前半ではないでしょうか。

 

2016年頃の情報で、

「体脂肪9%らしい」

 

という内容のコメントを見つけましたが、

これだけの肉体美をお持ちの真剣佑さんなら、

真実味のある数値ですよね。

 

新田真剣佑さんの筋トレ・トレーニング方法

映画「パシフィック・リム:アップライジング」の撮影のためにトレーニングを積み、さらに体重を16kgも増量した真剣佑さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新田 真剣佑 Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 -

 

こちらは、2018年4月に真剣佑さんが出演された舞台「ZEROTOPIA」(俳優・岸谷五朗さんや寺脇康文さんら主催)を、自身のインスタグラムで告知したときの写真なのですが、

写真中央で体操選手のように安定した見事な倒立を披露されているのが、真剣佑さんです。

 

上腕三頭筋が美しい。。

腕、腹筋などのしなやかで強靭な筋肉だからこそ為せる、見事な業ですね。

倒立も、トレーニングの一貫でされていたのでしょうか?

 

調べてみると、

新田真剣佑さんの筋トレ方法は、かなりストイックでした。

 

体づくりのため本格的にパーソナルトレーナーの指導を受け、二の腕や胸板をメインに鍛えていったそうです。

 

 

そのパーソナルトレーナーの指導に基づき、日々の食事はたんぱく質を中心に摂取して炭水化物をカット

新田真剣佑さんは映画の撮影中、筋肉を維持するために半年間、

「1日5食、ささみとブロッコリーをたくさん食べていた」

 

とバラエティ番組「しゃべくり007」では、話していました。

 

炭水化物をカットすると、ふらつきやすくなると聞きますが、

そんな中、食事制限をしながら厳しいトレーニングを半年も続けられた真剣佑さんのストイックさは尋常ではありませんね。

 

OVER DRIVEの撮影の際も、筋トレをできるスペースを見つけては、
撮影の合間を縫って筋トレするほど、徹底していたといいます。

大きい脚立を持ってきて、それで懸垂を行っていたという証言も。
撮影中も筋トレしていたというエピソードからも、さすがプロ。意識が違いますね。

 

真剣佑さんのバキバキな筋肉は地道な努力の成果だったのですね。

 

新田真剣佑さんのダイエット方法

撮影が終わると、新田真剣佑さんはすぐに体重を8kg減量できたといいます。

もともとは細身ですので、役作りで「筋肉を鍛えて重たくした体重を元に戻して痩せた」という言い方の方がが正しいかもしれません。

 

その、気になるダイエット方法は、意外とシンプルで、

「食事の回数を減らす」

という方法でした。

(でも、そのシンプルが、一番難しいのですよね。)

 

体づくりのため、一時は1日5食も食べていた新田真剣佑さんですが、もともとは食事をあまり取らなくても平気なタイプだそうで、忙しいときは食べなかったり、1日1食でも問題ないとか。

 

そのため、食事回数が減るに従い、自然に体重も落ちていったそうです。

お酒も飲まないようですし、日常から身体を鍛えることが好きなことも、ダイエットにつながったのだと思われます。

 

通常、食べないと、体力が落ちたり、リバウンドしてしまったりもありますので、真似するにはリスクが高すぎる方法でした。

というか、とても真似できないダイエット方法でしたね。

皆様はどうか、違う方法で実践されてみてくださいね。

 

新田真剣佑の筋肉美画像とSNSの声

 

映画やドラマを見ていても、どうしても隠し切れない真剣佑さんの上腕二頭筋や胸筋にばかり目が行ってしまい、悩殺されているファン続出です。

紅珠漢

新田真剣佑の体脂肪率がすごい!トレーニング・ダイエット方法と筋肉画像まとめ

新田真剣佑さんの体脂肪率や筋トレ方法について、

・体脂肪率は、公表はされていないものの、9%との噂があった。

・筋トレ方法は、パーソナルトレーナー指導のもと、1日5食、炭水化物を抜きブロッコリーやササミ中心の食事で、腕と胸筋中心にストイックにトレーニング

・ダイエット方法は食事制限

ということがわかりました!

これからも真剣佑さんの活躍を楽しみに、是非、肉体美にも注目してみてくださいね☆

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう