筋肉美がスゴイと実はムキムキマッチョの新田真剣佑さん。

 

コロナ渦中に美人モデルや山田孝之さんたちグループでの沖縄旅行が報じられ問題になっていましたが、

そこで、女性と2人きりのデート現場が目撃されていました。

 

その、彼女と思われる女性は誰で、名前は?と、

同時に、「阿佐ヶ谷姉妹」も検索されていましたので、その関係などをリサーチしてみました。

 

スポンサードリンク

新田真剣佑さんの彼女は誰で名前は?

 

山田孝之さん、新田真剣佑さんらが旅行に訪れていたのは5月2週目あたり。

コロナ渦による緊急事態宣言中の真っただ中で、沖縄県側も自粛を求めていた中での沖縄旅行決行だったため、この不動で大炎上しました。

これを受け、真剣佑さんも

この度は、新型コロナウイルスの収束に向けて頑張っている方々がいる中、自分の軽率な行動で皆様に不快な思いをさせてしまったこと、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。また、沖縄県民の皆様にも心から謝罪致します。皆様からのお叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます。この度は本当に申し訳ありませんでした。

(引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/dd2e486db5b2c17f8295efeb1d402aaf29e5eabb)

と、ツイッターやコメントでも、謝罪されていました。

 

今回の沖縄旅行には、山田孝之さんと仲の良いファッションブランドの社長(X氏)とその友人たちも同行していて、

その中には、「世界の美しい顔100人」にもノミネートされ、テラスハウスで一躍有名になったモデルのNiki(丹羽仁希)さんもいたようです。

 

山田孝之さんは交流関係も広く、よく集まるメンバーは山田組とも呼ばれています。

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』などで共演して以降、真剣佑さんも交流を持つようになったと思われます。

 

モデルのNikiさんからも謝罪のコメントがあり、

 

同行されていたことは間違いないようですので、

真剣佑さんの彼女の名前は「Niki」さん??

と思ったのですが、

今回、真剣佑さんとのデート現場を目撃されたのは肩くらいまでの黒髪の女性で、Nikiさんとは別の一般人女性とのこと。

Nikiさんとはあくまでも、グループの仲間といった間柄なのかもしれません。

 

新田真剣佑さんの彼女は阿佐ヶ谷姉妹似?

新田真剣佑さんとのデートが報じられた彼女と思われる女性の画像はこちら。

阿佐ヶ谷姉妹とは、どうやらこの女性の服装や髪形のことだったようです。

顔については、広瀬すず似?との意見もあるようですが、

若そうな印象ですね。

友人たちと行った旅行先での、公認でのデートということで、真剣佑さんの本命の彼女である線が濃厚だと思われます。

X氏がヴィラを借り切っていて、そこに真剣佑さんと彼が連れてきた女性が合流しました。離れの部屋が余っているということで、真剣佑さんと女性は離れに2人きりで過ごしていました。山田さんの家族は、別の一軒家に宿泊していましたが、このヴィラにも遊びに来ていました」(アパレル業界関係者)

(引用:https://bunshun.jp/articles/-/37920?page=2)

 

真剣佑さんの大親友の草野大成さんから送られたエールが話題

この投稿をInstagramで見る

 

Mei(@__m.k86_a1116_y97love)がシェアした投稿 -

真剣佑の親友である草野大成さんが、5月20日に更新した、インスタグラムのストーリーが話題を集めていました。真剣佑さんとは2016年のドラマ『仰げば尊し』(TBS系)で共演して以後、プライベートでもとても仲がよいそうです。

草野さんのインスタの内容に載せられた話題の文章がこちら。

どこのパック使ってるんですか?って
なんこか質問あったので答えますね!
逆になに使ってるんだろうか皆さんは。
ふだん時間かかるからつかわないです。
どっちも韓国のパックですねこのふたつ
がいい味出してるんですわ左は仕事前
右の方はニキビとかできた時
にだけ使ってます!
いいよ!このおれは!
#伝える事が大事

#パックしている自分に酔ってます
#美意識高め
#肌綺麗にするには食生活

 

と、タグ付けされ、2種類の美容パックの画像とともに載せられていたようです。

 

そして、この文章には真剣佑に対する“エール”が隠されていると噂されていました。

 

実は冒頭の「ど」から文章を右斜め下に読むと、

どんな時も味方だよ! このおれは!」

と読めます。

これは炎上覚悟で真剣佑さんへのメッセージなのではと噂されていました。

 

スポンサードリンク

さいごに

コロナ渦真っ只中の旅行で、大炎上してしまった真剣佑さん。

しかも本命彼女らしき女性とデート。

ということで

悲しむファンも多かったと思います。

 

有名な方だけに、注目度も高く、世間への影響力も大きいですからね。

また映画やドラマなどで、信頼を取り戻して欲しいと思います。

 

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう