BE LOVE指輪のブランドや販売店はどこ?売り切れで再販は?刻印の意味も!宮玉のペアリングが欲しい!

キスマイ宮田さん、玉森さん主演のdTV独占配信のドラマBE LOVE。

地上波での放送がされていないにも関わらず、2人の純愛を切り裂く切なすぎるストーリーに、

#BE LOVEがやばすぎる

と、話題を集めています。

合わせて読みたい

ドラマのメインビジュアルで宮田さんの薬指に光る指輪。

第2話で宮田さんが玉森さんの指にはめるシーン。

その他、ドラマの全てのシーンで謎を解く鍵となる「指輪」。

・指輪には何と刻印されているのか。その意味は?
・ブランドはどこのもので値段は?
・販売店はどこで、売り切れなら再販はある?
・2人の指輪のサイズは何号なの?

 

など、色々と気になりましたので、わかりやすくまとめました!

 

スポンサードリンク

BE LOVE指輪のブランド・品番・値段

このようなツイートがありました。

衣装提供をしていたのは、BOSSA NOVA原宿店でした!

 

【販売店】
BOSSA NOVA原宿店
 

【品番】
VSR67-048G【価格】
7,333円(税込み)


BE LOVE指輪の先行予約販売の案内がありましたので、下記にまとめました!

 

 

BE LOVE指輪の刻印と意味は?

    刻印の内容と意味
    【刻印】
    イタリア語で「MOMENT DAL PRIMO」【意味】
    「最初の瞬間から」「出会った瞬間から」など

    ドラマのために特別に作成したわけではなく、元々そうデザインされていたものが提供されたようです。

    (参考:BOSSA NOVA原宿店公式インスタグラムより)

     

    宮田さん・玉森さんのサイズは何号?

    これはファンの皆様が詳しいという事で!!

    宮田さんが17号!

    男性らしい指のサイズです!!

     

    そして玉森さんは、なんと9号!!

    細いですね!!

    細すぎです!!

    第2話のあの美しいシーンは玉森さんの華奢な指故だったのですね!!

    BE LOVE指輪即日売り切れ!?再販はある?

    早速店舗に見に行かれた方のツイートによると、

    なんと、全サイズ完売!!

    なんと、こちらのツイートがされた当日、10月22日の17時には完売してしまったそうです。

    再販の予定はあるのでしょうか??

    ・海外買い付け
    ・女性は13号以上のみ?

    だそうですが、
    ファンの方の行動力と情報の早ささすがです!!

    下記のようなツイートが更新されていました!!

    再販の予定もあるようで、嬉しいですね♪

    要望に応えて、入荷時にサイズも増やしてくれるとさらに、ありがたいですが(^^♪

    購入できるサイズも判明しましたので、下記にまとめました!

     

    スポンサードリンク

    BE LOVE指輪販売店Bossa Nova原宿店と再販情報

    BOSSA NOVA原宿店は裏原宿にあるアクセサリーショップで、
    メンズアクセサリーを中心に紹介しているお店です。

    ウェブサイトのBOSSA NOVA WEBでの販売はなく、
    お待ちになっているお客様へ早めに再販のお知らせを可能にする為に
    BOSSA NOVA原宿店のみの販売としているようです。

     

    ー下記に、「BE LOVE指輪先行予約販売ページ」から一部抜粋しましたー

    この度お客様からの多数のご要望を受け
    先行予約販売を開始することが決定致しました☆
    *通販をご希望のお客様につきましては
    申し訳ございませんがお振込みのみのご対応となります*

    今回の先行予約販売でご用意が出来るサイズは
    9号・11号・13号・15号
    となります。

    予め以下をご了承の上、ご購入をお願い致します。
    ◎こちらの商品は予約販売となります。
    先払いにて商品代金をお支払い頂いたお客様より予約完了となります。
    ◎数が限られておりますので、お支払いが確認されたお客様より
    先着順でのご案内となります。
    ◎予約販売の為、キャンセル、返品、サイズ交換はお受けできません。
    予めご了承ください。
    ◎リング作成にお時間を頂く為、商品の店着日は約2か月を予定しております。
    状況により納期は前後することがございますのでご了承ください。
    ◎先着順により完売の場合、次回入荷は未定となっております。

    店頭、メールにてご予約を受け付けております。
    *お一人様2個までとさせて頂きます。
    その場合、同じ号数でも、別々の号数でも大丈夫です。

    ↓ご予約受付問合せ先↓
    ★BOSSA NOVA 原宿店 メール↓★
    bossa-harajuku@eggo.co.jp

    (引用:BOSSANOVA原宿店公式ブログ)

     

    大人気すぎて、問い合わせも多く、随時順番に返信されているようです。

    電話ではやり取りの証拠が残らないため、メールでのやり取りを行っているようです。

    お店の方も需要に応えようと一人一人間違いのないように対応してくださっていますので、
    購入希望の方は焦らず、先にお店の公式ブログで情報を確認するなど、不明点を各自よく確認してから、それでも不明な事がありましたら、メールで問い合わせをしてみると、スムーズかと思いますよ(^^)

    なお、

    ※お問い合わせにつきましては営業時間内でのご返答となります。

    との事でしたので、ご留意くださいね。

     

    BOSSA NOVA原宿店の場所と営業時間


    BOSSA NOVA 原宿店
    *営業時間* OPEN 12:00~CLOSE 20:00
    東京都渋谷区神宮前3-27-7
    TEL 03-5772-7605

     

    スポンサードリンク

    Twitterでフォローしよう