エミリンはヒカルと付き合ってる?彼氏候補5人の真相や年収も!(エミリンチャンネル)

動画You Tubeのエミリンチャンネルで大人気のエミリンさん。

あるあるネタや早口な語りにミュージカル調を織り交ぜてくるなど、リスナーを飽きさせないリズム感のある動画が面白いと幅広い世代に人気ですね。ディズニーやアニメ、ゲームなどのオタクということでも有名です。

そして、開設たったの2年7か月で、登録者数120万人超え。再生回数もなんと3億8000回超えと、大人気You Tuberです。

チャンネル登録が100万人を超える人の年収はいったいどれくらいの規模になるのでしょう?

また、最近様々な有名You Tuberとのコラボ動画も反響を浴びていて、ヒカル、そらちぃ、やっぴなど、彼氏の噂が色々出てきていますが、

実際のところは本命は誰なのでしょう?と気になったので調べてみました。

(アイキャッチ:エミリンInstagram)

スポンサードリンク

エミリンチャンネルの再生回数や年収は?

 

獲得金額 4590万6061円
平均年収 1899万5611円
再生回数 3億8255万512回
チャンネル登録者数 127万人
動画投稿数 425本
1動画あたりの再生回数 90万118回
チャンネル運用期間 2年6ヶ月
2017年11月20日~

※数値は独自の収集データによる推測値です。

(Tuber Townより)(2020年5月時点)


年収が、桁違い
の数字になっていますね。

金額が大きすぎてピンと来なかったので、月収で見てみました。

 

直近の2020年4月の月収を例に挙げると、4月の再生回数は3836万2164回で、収入は460万3459円とのデータがありました。


2019年12月は579万6543円
という月もありましたので、1カ月のみで、社会人の年収程稼いでいるといっても過言ではない計算になりますね。

動画投稿本数も、12月は36本、4月は26本と、毎日配信している計算になります。

実際、1日1回配信を公言されていたこともありましたので、仕事として積極的に更新されている賜物とも言えそうですが、You Tubeの世界は夢がありますね。

誹謗中傷など、プライバシーの問題もありますが、小学生が将来なりたい職業ランキングで2位になったことがあるほど、You Tuberに憧れる人が多い理由も納得できてしまいます。

 

エミリンチャンネルの彼氏は誰?

やはりどうしても気になってしまうのがこちらの話題。

こんな匂わせ動画がありましたがこちらはネタだったようですね。

気になったのがファンからのコメント。

「そらちぃはどうしたの?」

「そらちぃじゃなきゃ嫌だ」

などというコメントが多数寄せられていたので、どうやら彼氏は「そらちぃ」?なのかと調べてみました。

彼氏?候補1人目:そらちぃ

 

 

イケメンですね。
「そらちぃ」さんも人気You Tuber。

大運動会でコラボして以来、気になっていると公言していますが、感情的には完璧に、「推し」だそうです。

キャラクター(ダッフィ)を愛でるような感情であって、恋愛感情は全くないそうですよ。

 

他にも噂に上がっていた人が3人!

彼氏?候補2人目:やっぴ

もう一人、噂になっていたのは「やっぴ」さん。
「さんこいち」という人気You Tuber、3人グループのうちのお一人です。

 

やっぴさんもイケメンですね。

なんと多い日は週に7回も一緒に過ごすこともあるとか。

気軽に自宅へも遊びに行ける関係のようですが、本人曰く、マブダチ。
「恋愛感情を抱くことは絶対にない」とお互いに言う仲だそう。

女友達のような感情に近いようですね。

彼氏?候補3人目:ラファエル

You Tuberの大御所、ラファエルの名前も挙がっていました。

ラファエルさんには恋愛の相談に乗ってもらうことも多く、You Tuberドッキリで、「ラファエルさんに彼氏ができたと報告したらどんな反応をするか」といった企画も仕掛けるほどの仲のようで、噂に挙がっていたのですが、

大先輩として尊敬の対象ということですよ。

 

彼氏?候補4人目:F氏

F氏というのは、所属事務所UUUMのマネージャーのことです。

撮影に同行してもらったり、声だけ出演してもらったりしたことで噂になったそうですが、エミリンさんいわく、「完全なるビジネスパートナー」だそうですよ。

彼氏と噂の4人まとめ

そらちぃ → 推しメン
やっぴ  → マブダチ
ラファエル→ リスペクト
F氏    → 有能マネージャー

最近、人気You Tuberとコラボする機会が多くなり、その度にファンから、「付き合ってるの?」「実際のところはどうなの?」「いったい誰が本命なの?」と、噂されることも増えたそうですが、噂の4人とも、彼氏ではないとのことでした。

 

彼氏?候補5人目:ヒカルさん

 

そして最近彼氏なのでは?と、よく話題に挙がっているのが、可能性として最も有力なのがヒカルさん。

コラボ動画の配信頻度が高いからでしょうか?

実は、この噂が出たことは、ラファエルさんへのドッキリ企画で、「ヒカルさんと付き合い始めたことを報告しに行く」という企画がありましたので、そこから来たのではないかと予想されます。

本当に、2人の動画での息もぴったりで、ファンからも、「夫婦に見える」などといったコメントが多数寄せられる程だったため、信憑性はあったようです。

ただ、調べてみましたが、現在のところはあくまで気の合うYou Tube仲間といった感じで、お付き合いはされていませんね。

 

個人的に気になったのは、動画の中でヒカルさんが、

「付き合うことはできるが、てんちむさん同様、エミリンとの今の、この関係を壊したくない。この距離が今は楽しい。」

と話していたことから、個人的な感想としては付き合う可能性もなきにしもあらずなのでは??

などと思ってしまいましたが、現状では彼氏ではないという結果でした。

 

エミリンさんに彼氏ができない理由は意外な固定概念が原因だった?

 

本人の動画によると、エミリンさんは実際、20歳の時に少しチャラめの男性と付き合ったことがあるだけで、なんとそれ以降は6年間彼氏ができたことがないとのこと。

好きなタイプは綾野剛さんや菅田将暉さんとプロフィールにはありましたが、少しフェミニン系男子がタイプのようですね。

昔、ときめいた男性(このときはMCを務めた仕事で出会った向井理さん似のスタッフ)に対して、
「年齢も名前も聞けなかった」と、インタビューで語っていましたので、積極的に見えて実は恋愛には奥手のようですね。

 

また、恋愛に奥手になるエミリンさんの固定概念が、ファンの間で噂になっていました。

どうやら、6年前に、お笑い芸人として所属していた事務所のマネージャーに言われた、一言が根底にあったようです。

その一言とは、「お前お笑い芸人なんだからあまり恋愛とかすんなよ」「(面白くなくなるから)女出すなよ」という言葉。

 

エミリンの中で、「恋愛したら面白くなくなる」という思いが強く、「ファンが離れてしまうんじゃないか」という不安が根底にあり、「無意識に恋愛をストップしてしまう自分が出来てしまっている」ようなのです。

この動画に対し、ファンからは「彼氏ができようと応援する」「彼氏ができても面白いと思う」などの暖かいコメントが寄せられていましたが、それほどまでYou Tubeにかける想いが強いということなのでしょう。

 

どうか、恋愛に臆病にならず、固定概念から解放されて自由な恋愛もしてもらいたいと思いますね。

彼氏ができたら行きたい場所は?

また、声優やアニメも好きで、現在は推しは数えきれない程いるそうですが、めでたく本命の彼氏ができた折には、「初デートは絶対にディズニーランドへ行きたい」と公言されていました!

それで、「待ち時間でイラついたり揉めたりするようならそれまでの関係。長く付き合っていけるかの判断基準にもなる」と、さすがディズニーオタクらしい意見ですね。

また、「You Tuberを辞めてくれ」など、You Tubeに理解のない相手はお断りで、エミリンさんの仕事に理解してくれる男性がいいと。

当然と言えば当然ですよね。

それほど、エミリンさんはYou Tubeにかける想いが強いということですね。

今は結婚願望より、You Tuberとしてもっと頑張っていきたいと仰られていましたよ。

 

まとめ

ヒカルさんを始め、そのほかに噂のあった4人とも付き合ってはいないということがわかりました。

 

今は恋愛よりも、仕事に熱中ということなのでしょうか。

 

また、そういう話もでてくるのが楽しみですね。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう