孫悟空の声優、野沢雅子さんのモノマネでお馴染みの、人気お笑いコンビ「アイデンティティ」の見浦彰彦さん。実は、2017年に美人女優の串田えみさんとご結婚されていらっしゃいます。馴れ初めや、串田えみさんのプロフィールや画像、お子様についても、どこよりも詳しく調査してみましたので、見てみてくださいね♪

スポンサードリンク

アイデンティティ見浦彰彦のプロフィール

プロフィール

名前:見浦 彰彦(みうら あきひこ)
事務所:太田事務所
お笑い芸人アイデンティティのツッコミ担当。相方は田島直哉。
生年月日:1984年9月20日出身地:広島県
血液型:O型
身長:163cm
体重:54kg特技:空手(初段)、ボイスパーカッション

公表している特技の他にも、ダーツの腕前も上手だったのですね!

さすが芸人さん、引出しが多いです!

アイデンティティ見浦彰彦の経歴

お二人の出会いは同じ専門学校でのことでした。
当時は二人とも違うコンビを組んでいて、「ボケ担当」でした。

そんな見浦さん、田島さんのお二人がコンビを組み、アイデンティティを結成するに至った経緯は、
見浦さんが田島さんのボケを見て、一緒にコンビを組みたいと猛アプローチをしたことがきっかけだったそうです。

一度は断られたそうなのですが、見浦さんが書いたネタ帳を見せるなど、強い熱意でコンビが成立したのですね。

今では、見浦さんがネタを書いていますし、田島さんんマニアックボケにも、ツッコミを入れられるよう、ドラゴンボールの過去のマンガを読み漁るなど知識を得ているそう。

そんな努力家な見浦さんに、奥様も惚れ込んだのかもしれませんね♪

 

見浦彰彦の特技とは?空手の有段者って本当?

特技に「空手」とありますが、見浦さんの空手の腕前がどれくらいなのか、調べてみました!
見浦さんは、初段を持っています。
有段者との噂は本当だったのですね!

スポンサードリンク

見浦彰彦の妻が美人女優って本当?馴れ初めは?

 

そんな努力家の見浦彰彦さん。
実は、2017年5月28日にご結婚されています。

結婚相手は女優の「串田えみ」さん。
気になるお二人の出会いや馴れ初めについても調べてみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

お二人とも、長く芸能活動をされていましたので、ロケなど、撮影の現場で一緒になり、仲を深められた、という線が濃厚かもしれませんね。
串田さんより見浦さんのほうが2歳年上ですし、アプローチされたのはコンビ結成の時と同様に、見浦さんからだったのかもしれません。

2019.12月にご結婚された、相方の田島さんの結婚記事についてはこちらです☆

 

(嫁)串田えみプロフィール

プロフィール

誕生日:1982年12月16日
出身地:熊本県(東京育ち)
血液型:B型
星座:いて座
趣味:歌、大好きな人達と美味しいものを食べたり飲んだり、ひなたぼっこ
好物:ポン酢、ねぎ、ビール、鶏肉所属事務所:タイムリーオフィス

お酒やおつまみなどが好物だそうです。

熊本ご出身ということで、九州男児はお酒も強いと聞きますが、えみさんも強いのでしょうか?
地元のお酒も美味しいものがたくさんありそうですね。 

(嫁)串田えみさんの経歴・中学・高校、両親は?

出演情報

・「製パン王キム・タック」
ク家次女ク・ジャリム役吹き替え
・舞台
・千葉テレビなどのリポーター
他多数出演。行列のできる法律相談所では再現VTRに出演されていたことも!

高校は順心女子学園卒業されています。
2007年に広尾学園中学校・高等学校と改名されていて、私立の中学・高校一貫の学校のようですね。
東京都港区南麻布にあります。

育ちは東京とのことですが、中でもセレブの多い港区南麻布にある学校ということで、串田えみさんは、かなりのお嬢様育ちだったのではないでしょうか?

現に、芸人として知名度が上がってくるまでは、見浦さんは串田さんのお父様に会ってももらえなかったと言いますから。

ブレイクし始めてようやく許しを得られたとのことで、
「野沢さんは神です」

と、相方の田島さん扮する、ドラゴンボール孫悟空の声優、野沢雅子さんに感謝をしているとの事でした(^^)

相方田島直弥も結婚式に出席

 

こちら、相方の田島直哉さんご本人のツイートです。
右下写真の中央に写っているのが、田島さん!

野沢雅子さんキャラが根強く定着している今、田島さんの素顔が意外とイケメンで新鮮で驚きでした(^^)!

素顔についてはこちらにも詳しくありますのでご興味ありましたら☆

そして相方の田島さん、プライベートの場でも、悟空語も忘れていません☆

挙式へも最後まで出席されたようで、愛のあるコメントからもコンビの仲の良さが伝わってきますね

見浦彰彦、串田えみさんに子供はいる?

 

ご結婚されてから1年3か月後の2018年8月27日に、串田さんが女の子をご出産されていらっしゃいます。

とても幸せ溢れるツイートにほっこりしてしまいました♪

アイデンティティ見浦の嫁は美人女優の串田えみ!まとめ

アイデンティティ見浦さんの結婚相手(嫁)は、女優の串田えみさんだったということがわかりました!

2017年ごろからブレイク、串田さんのお父様からも許可を得られ無事ご結婚、そしてその翌年には長女誕生と、順風満帆の見浦さん。
今やドラゴンボールネタは鉄板で、お茶の間にも浸透、You Tubeでも大活躍です!

芸人として、夫として、父親として。

これからの見浦さんの益々の飛躍を応援していきたいと思います!

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう