「おっす、オラ、野沢雅子。」のセリフで「ドラゴンボール芸人」としてお馴染みとなった、アイデンティティの田島直哉さん。2018年12月25日に結婚されました。気になる結婚相手(嫁)との馴れ初めや職業、プロポーズの言葉について、画像も探して徹底的に調査してみましたので、参考に見てみてくださいね♪

スポンサードリンク

アイデンティティ田島の結婚相手(嫁)は誰?画像

写真を期待したのですが、田島さんお得意の似顔絵での発表でした(^^)

田島さんによると、容姿は「悟空が出会ったころのチチ(悟空の嫁)」と、芸風になぞらえていらっしゃいました!
似顔絵を見ると、可愛らしい方のようですね!

田島さん曰く、
「仕事に口出ししない、控えめで大人しい女性」

だそうです。

芸人さんって、メディアの前でしゃべる人ほど、プライベートでは大人しい方が多いともいいますから、控えめな奥様と波長が合ったのかもしれませんね。

アイデンティティ田島の結婚相手(嫁)との馴れ初めや仕事(職業)は?

結婚相手(嫁)の職業は?

結婚相手(嫁)は一般の方で、職業は保育士さんです。

お笑い芸人である田島さんと、一般職である保育士の奥様。

お二人はいったいどのようにして出会われたのでしょうか?

気になったので調べてみました!

 

結婚相手(嫁)との出会い、馴れ初めは?

実は、奥様はもともと、田島さんのSNSのフォロワーさんだったそうです。
2011年頃にライブに行って以降、食事に行く仲になり、交際がスタートしたそうです。

つまり、奥様が田島さんのファンだったということになりますが、出会いもフランクになってきたといいますか、最近ではそういう出会いも珍しくはなく、ゴールインまで行かれた話もよく聞きますよね!

「追っかけの相手が旦那さまになる」となると、毎日どういう結婚生活になるのか、気になるところですが、追っかけのファンからすると、夢のある話ですよね(^^)

 

プロポーズはいつで、プロポーズの言葉は?悟空を封印?

 

入籍は2018年12月25日のクリスマス。

プロポーズは2018年10月頃、田島さんからされています。

肝心のプロポーズの言葉が、

「じゃ、結婚すっか!」

と、これまた悟空風だったとのことで、冗談と思われたようです。

奥様から、
「もう一回ちゃんと言ってくれる?」

と言われ、田島さんもこの日ばかりは悟空を封印。
横浜の夜景を見ながら

「結婚しよう」

と真面目にプロポーズし直した、との事でした。

 

彼女の、「もう一回ちゃんと言ってくれる?」の言葉も、しおらしくて、素敵な女性な印象が持てますね。

 

 

スポンサードリンク

アイデンティティ田島の素顔は意外とイケメン?

野沢雅子さんのモノマネキャラということで、あの強烈メイクが印象的な田島さんですが、実は、メイクをしていない素顔は「意外とイケメン」との噂が!

こちらに画像付きでまとめてみましたので、見てみてくださいね☆

アイデンティティ田島の結婚に対してのネット反応

田島さんが、ツイッターで自身で報告をされていたのですが、田島さんへの返信がまた様々で、
ユニークなお祝いメッセージが沢山ありましたので、まとめてみました!

という、田島さんご本人の報告に対して、5.9万人が「いいね」を押されています!
反響はこちら!


さすが、ドラゴンボール世代の方も多いためか、みなさんのお祝いコメントが一味も二味も凝っていて面白いですね。
田島さんの人気の高さと、ファン層の厚さが垣間見えますね♪

相方の見浦さんも2017年に結婚

実は、相方である見浦さんの方も、2年先にご結婚されていらっしゃいました
しかもお相手は元モデルさんだとか!

詳しくまとめましたので気になる方はこちらもどうぞ♪

コンビの二人ともがご結婚されたあとにブレイクされていらっしゃるので、支え続けた奥様たちの存在があったからこそだと思います。これからさらに幸せな家庭を築いてほしいと思います。

まとめ

ドラゴンボール芸人、田島直哉さんの結婚相手(嫁)について、職業は保育士さんで、もとはファンからの出会いであったことがわかりました。

そして、プロポーズの言葉まで悟空風で、仕切り直したというエピソードも、お笑い芸人である田島さんっぽいですね。

期待を裏切らないです(^^)

下積み期間の長い芸人さんですが、ブレイクした時の爆発力はすごいものがあります。

今やYOU TUBEも今や登録者数51万人超え(現時点)と大人気ですし、田島さんも見浦さんも、コンビで幸せな家庭を築き、今後もテレビやメディアで世間を楽しませてほしいですね。

これからも引き続き、応援していきたいと思います。

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう