中村倫也の卒アルが気になる!濃すぎる高校時代やデビュー秘話、初彼女エピソードも!

2020年8月28日から、菅田将暉さんとのコラボ楽曲「サンキュー神様」をリリースし、デビュー以来絶大な人気を誇る中村倫也さん。


若いときの倫也さんもイケメンだったのか、卒アルが気になりますよね!

また、中学生時代に初めて彼女ができたエピソードや、人生の分岐点ともなった濃すぎる高校時代のエピソードやデビュー秘話など、

 

「中村倫也の卒アルが気になる!濃すぎる高校時代やデビュー秘話、初彼女エピソードも!」

と題して、どこよりも詳しくリサーチしてみました!

 

スポンサードリンク

中村倫也さん初めての彼女は中学2年生のとき! 

中村倫也さんは、中学2年生のときに初めての彼女ができたといいます!

ココ気になりますよね!!
そのお相手は、同じ学校で、もともと可愛いなと気になっていた女の子。
付き合うきっかけとなったのは、スキー合宿のとき。
お風呂上がりの彼女の姿をみて恋に落ち、
その翌日に倫也さんが電話で告白したところ、OKをもらえ、初めての彼女ができたそうです。
テレビ番組「おしゃれイズム」の中で、
「お風呂上がりのウエッティーな艶々なな髪を見てバーンとやられた」など、
おもしろエピソードなども添えて話していましたが、中学2年生にして迷いのない行動力の早さに驚きです!
そして、バラエティ番組での物怖じしないトーク力や、ユーモアのセンスもピカイチです!

 

中村倫也さんフラれてばかりだったと噂の高校時代の真相は?

中村倫也さんは、部活動も盛んで、サッカーも、全国高校サッカー選手権でも度々全国大会に出場するほどの強豪校、国士館高校に入学されましたが、方向性の違いから、高校1年生の夏にバッサリサッカー部を退部されています。

フラれてばかりだったという意外な高校時代

実は中村倫也さん、高校時代はフラれてばかりだったと言います。

今の中村倫也さんの人気からはとても想像できないですよね。

 

2018年10月20日放送の「メレンゲの気持ち」では、高校1年生のときに

「同じ女の子に6回告白して6回フラれた」

と語っていました。
沢山の女の子に告白していたのではなく、一人の相手を思い続けアプローチし続けられていたというのは、
一途で素敵ですね!

 

また、しゃべくり007では、
「教育実習に来た女性がとてもきれいな方で、恋に落ちて告白したものの、「やっぱりやめよう」と最終的にはフラれてしまった」

ということも、明かされていました。

 

学生時代は恋多き、そしてかなり積極的な肉食系男子だったのですね。
草食系男子が多くなったと言われる昨今、貴重な存在なのではないでしょうか!?

今やこんな有名な俳優さんになられて、当時振ってしまった女性も、もしかすると後悔されているかもしれませんね??

 

中村倫也さんは高校時代バイトしていた?

中村倫也さんは高校時代について、YouTubeでご自身が配信している動画の中で、

「高校2年生から俳優養成所に通いながらバイトをしていた」

と話してました。

 

アルバイトや養成所通いは高校2年生のときからということなので、サッカーを辞められたあとからですね。

 

自ら稼いだアルバイト代で服を買ったり、友人と遊んだり、初めてブランド財布を購入したり…学生時代を謳歌していた様子ですが、もっぱら「恋をしていた」とも青春時代を振り返られていました。

とはいってもやはり、学業・バイト・養成所の3つを両立させるのは相当大変だったと思います。

中村倫也さんが「養成所に通われるようになったきっかけ」についても調べてみましたよ!

中村倫也さんのスカウトのされ方が意外!俳優を目指したきっかけは?

意外なスカウト方法

中村倫也さんが養成所に通うきっかけとなったのは高校1年生のとき。
クラスの同級生の知り合いに芸能事務所「トップコート」の関係者がいて、クラス写真で中村倫也さんを見て向こうから連絡を取ってきて
、養成所に通ってみないかと、スカウトされたそうです。

 

ちなみに「トップコート」といえば、木村佳乃さん・佐々木希さん・松坂桃李さん・菅田将暉さんも所属しています。

 

よく聞く話では、「街でスカウトされた。」「コンテストに出場した。」「自分で応募した。」などの理由が多いですが、クラス写真を見てなんてかなり珍しいですよね。

写真からも既に将来大物になるオーラが出ていたのでしょうか。
巡り合わせや縁って不思議ですよね。

 

俳優を目指したきっかけは?

倫也さんは、それまで、役者になろうなんて気持ちは一切なかったといいます。

ではどうして役者になられたのか?

 

それは、高校1年生のときの片思いがきっかけでした。

6回フラれた女性に対して、

「俺が俳優になったって聞いたら何か変わるかなと思って。」「モテたいっていうだけ」

と思ったことから、養成所にも通い始めたといいます。

朝の情報番組 "ZIP"では、

「高校時代にCHEMISTORYの堂珍嘉邦さんに憧れてボーカルスクールにも通った」

とも語っていましたので、学生の頃はかなり行動派だった印象を受けますね。

養成所へは、ほかの同級生には内緒で通われていたため、高校3年生でドラマ「H2」に出演したときには、同級生にバレて学校でウワサになったそうですよ!

 

 

それからでしょうか、クラスの生徒たちの前でたまたま披露した演技がウケたことも、役者って楽しいかも、とのめり込んだきっかけだったといいます。
そっして高校3年生のときには既に、俳優で食べていくことを決意されていたとのこと。

 

中村倫也さんにとって、この恋、、改め、濃い高校生時代が、人生の分岐点となり、今日の躍進の原点ともいえますね。

 

>>中村倫也さんのドラマ「美食探偵」1話からも2週間無料で見られるHuluはこちら

 

スポンサードリンク

中村倫也さんの卒アルはある


中村倫也

(引用:https://resumedia.jp/14991.html)

 

探してみたのですが、残念ながら卒業アルバムは見つけることができませんでした。

中学か高校か、詳細は不明ですが、こちらは学生時代の貴重な画像ですね。

 

髪型は少し長めの髪の印象ですね。

堂珍さんに憧れていたとも仰っていましたので、フェミニン系のイケメン男子を目指していたのでしょうか。
中学時代の告白もOKをもらったということですし、スカウトされた過去からも、やはり、当時からイケメンオーラは出ていたのでしょうね☆

 

中村倫也の卒アルが気になる!まとめ

卒業アルバムは発券できませんでしたが、テレビで見る温和なイメージの倫也さんとは違い、

中学、高校時代は好きになった女性には積極的に告白、しかも同じ女性に6回も!

という、なかなかの肉食系男子だったということがわかりました!

 

そして、高校時代にされたスカウトがきっかけで今の中村倫也さんがある、ということもわかりましたね。

 

本人は、俳優になってテレビなどで見られるようになってからモテるようになったと言っていましたが、(高校時代の夢が叶いましたね!?)大人気俳優となった今、アプローチされて断る女性はいるのでしょうか?

 

>>中村倫也さん出演ドラマ「美食探偵」も2週間無料で見られるHuluはこちら♪

 

結婚適齢期でもある中村倫也さん。
元カノは共演した女優さんだったとの噂もありますが、結婚報告を聞ける日も、そう遠くないかもしれませんね♪

 

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう