奥平大兼が横浜流星と似てる!?【比較画像】意外な関係や演技力、デビュー秘話も

長澤まさみさんの17歳の息子役として超大型新人がスクリーンデビュー!と、早くも脚光を浴びている、奥平大兼さん。最近、横浜流星さんと似てる!との声が多くありましたので、比較画像や、横浜流星さんとの意外な関係についてもリサーチしてみました!

アイキャッチ出典:Oricon News

スポンサードリンク

奥平大兼が横浜流星に似ていると話題!比較画像

そしてこちらからが、横浜流星さん。

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 -

どことなく、ミステリアスなオーラがある雰囲気が、お二方とも、近いものを感じますね。
実は身長も、奥平大兼さんが172cm、横浜流星さんが174cmと、近いです。

奥平大兼さんが、現役の高校生ながらにこの色気というか、オーラを醸し出せていることがまた、すごいです。
身長もさらに伸びるかもしれませんし、奥平さんがこれからさらに成長して、大人の魅力あふれる男性になったときに、どうなるのかも楽しみですね♪

横浜流星さんとの意外な関係とは?

事務所が同じスターダストプロダクションだった!

実は、奥平大兼さんが所属されている事務所、スタープロダクションは、横浜流星さんも所属されています。

お二人は先輩、後輩という関係だったのですね。

このスタープロダクションは、東京都渋谷区に本社がある事務所で、

女性

アリス、岩崎ひろみ、大政絢、片桐はいり、夏帆、北川景子、小松菜奈、坂井真紀、SHELLY、鈴木えみ、瀧本美織、竹内結子、常盤貴子、豊田エリー、本田翼、松雪泰子、森尾由美、山口もえ、梨花、永野芽郁など

男性

市原隼人、岡田将生、窪田正孝、合田雅吏、椎名桔平、野々村真、濱田岳、ブラザートム、山﨑賢人、山田孝之、横浜流星
渡部篤郎など

といった、現在もメディアで多く活躍されている方が多数在籍する大手の芸能プロダクションです。

横浜流星さんだけではなく、今回の映画「MOTHER(マザー)」で共演される、夏帆さんも、在籍されていますね!

2人とも、空手経験者だった

横浜流星さんの特技が「空手」ということは、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
テレビやCMでも、披露される場面が多くありました。

横浜流星さんは極真空手で、なんと黒帯(初段)だそうです!!
イケメンで世界一になったこともあるほどの腕前なんて、すごいですね!

そして、奥平大兼さんも実は、空手の実力者です。
大兼さんは「形」で、横浜流星さんの「組手」とはまた、分野が違うのですが、全日本大会で優勝の経験を持たれています!

お二人とも、格好よくて強いなんて、世の女性が放っておかないワケですね。

 
見逃し配信バナー
 

奥平大兼デビューのきっかけは?

大兼さんのプロフィールについてはこちらの通りですが、そもそも、デビューのきっかけはどうしてだったのか、気になりますよね?

奥平大兼さんが芸能界事務所に所属したのは2017年、中学1年生のときでした。

友達と遊んだ帰りに、渋谷駅の改札でスカウトされたことがきっかけだったそうです。

竹下通りを歩いているとスカウトされやすいと昔からよく言われたものですが、やはり渋谷にはダイヤの原石が眠っているのでしょうか?

横浜流星さんと似ている!と言われる大兼さん
中学1年生のときに早くもスカウトマンの目に留まるとは、その当時から他の人とは違うオーラを醸し出していたのでしょうか?

奥平大兼さんの経歴はゼロ、そんな中で勝ち取った、映画「MOTHER(マザー)」の出演。

本人はこのように語っていましたが、

「勉強になればとオーディションを受けました。審査側の机は選考書類の山でしたし、絶対受かるわけがないと思っていたので、合格の連絡を聞いたときは、嬉しいよりも驚きの方が大きかったです」(引用:ヤフーニュース)

プロデュ―サーの佐藤順子さんによると、

「彼(奥平大兼さん)は演技未経験ではありましたがとても深く脚本と役柄を理解しており、その感性にすごく驚かされたのを覚えています。周平役には、16から17歳という、少年期の危うさと繊細さ、そして主人公の母親を支える包容力が必要だと考えていたので、はじめてオーディションでお会いした時、彼しかいないと確信しました」

(引用:ヤフーニュース)

とのこと。
超大型新人と期待されるのも納得です。

ここでも、特技の空手「形」で培われた精神力の強さや、物怖じしない堂々とした立ち振る舞いなどが高く評価されたのではないでしょうか?

スポンサードリンク

長澤まさみ大絶賛の演技力がすごい!

予告編を見てもわかるように、かなりシリアスで、主人公の息子という大変重要な代役を果たしていらっしゃいます。
デビュー作でこの役というのは相当ハードルが高かったと思いますが、主演の長澤まさみさんからは、このようなコメントが上がっていました!

「彼(奥平大兼さん)が偉かったのは、演技の中で嘘をつかないことをやり通せたこと」
(引用:ヤフーニュース)

大兼さんも、長澤まさみさんからアドバイスをもらったり、優しい言葉をかけられたとおっしゃっていました。

映画の内容も実話に基づいて作られているということで、大変興味を惹かれますので、早くスクリーンで見てみたいですね♪

奥平大兼と横浜流星が似てる!?まとめ

所属事務所、身長、空手と、なにかと共通点の多いお二人ということがわかりました。
大兼さんが今後さらに有名になられて、横浜流星さんと共演される日があれば嬉しいですね☆

これからも応援させていただきたいと思います!

本日も、最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう