ロイ(Tik Tok・You Tuber)はナイジェリアとのハーフで楽曲も!?wiki風プロフィール!

Tik Tokで人気のロイさんが、
7月1日に『ヒルナンデス!』(日本テレビ)に出演し、話題となっています。

 

ロイさんは、日本とナイジェリアのハーフの男性モデル。

「日本を揺るがすエンターテイナーになる」

ということをモットーに

動画を配信している人気TikToker、You Tuberです。

 

肩書に「クリエイター」ともありましたので、実際のところはどうなのかや、事務所や本名、身長、出身地、モデルで楽曲も手掛ける?など、活動内容など全て、wiki風プロフィールと題して調べてみましたので、是非見てみてくださいね。

(アイキャッチ:ツイッター)

 

スポンサードリンク

ロイさん(Tik Toker、You Tuber)の経歴

 

ロイさんは、人気動画配信サイトTik Tokで、持ち前の明るいキャラクターと独自の世界観、商品紹介やおもしろ動画を作成しており、

特に、誰もが思わず共感してしまう、「あるある動画」が若い世代の間でバズりまくっています。

 

Tik Tokでは、アカウント開設まもなく30万人のフォロワーが付き、

2019年「TikTok」バラエティー動画ランキングで540万再生回数突破、日本ランキング2位になった、超有名人です!

 

現在「TikTok」のフォロワーは60万人を突破し、最近ではYouTubeも開設しています。

 

ほかにも、ティーンのイベント、CM、ファッションショー、バラエティ番組出演などに出演。

最近では、「ヒルナンデス」や、7月8日の「アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル(フジテレビ)」に出演し、注目を集めていました。

さすがモデルさん、雰囲気がガラッと変わります!

ハイテンションロイさんを見慣れてしまうと、モデルな一面が新鮮に思えてしまいまね!!

引き出しが多く羨ましい限りです。

ロイさんは楽曲もリリースしたことがある?

実はロイさん、2019年7月19日に、

「パスタセニョリータ」

という楽曲を披露しています。

一度聞いただけですが既に、

「帰り道コンビニ寄ってパスタ一つに手をかける
君に送ったライン見返し秒で既読つけちゃって」

というメロディと歌詞がずっと頭から離れません。

まさに、クリエイターなロイさんです!

ロイのwiki風プロフィール(本名・性別・身長・年齢・出身地など)

wiki風プロフィール
氏名:ロイ(本名:不明)
性別:男性
誕生日:3月16日
出身地:埼玉県
特技:トロンボーン
身長:185cm(情報:日本テレビより)
事務所:TWIN PLANET ENTERTAiMENT

ロイさんの事務所はTWIN PLANET ENTERTAiMENT

 

「TWIN PLANET ENTERTAiMENT」は、
タレントの鈴木奈々さんを始め、多くの芸能人が所属している事務所ですが、

ロイさんの肩書きは、タレントではなく

「クリエーター」となっているようです。

 

TikTokerやYoutuberとして

動画の企画・編集を自ら行うため、
クリエーターという位置づけなのでしょうか。

 

社員として入社したものの素質を見染められ、今では大人気You Tuberとなった「えみりん」さんとも、経歴は似ているかもしれません。

 

ロイさんの本名や年齢は?

本名は残念ながら公表されていませんでした。
「ロイ」という愛称が本名なのかどうかも謎です。

生年月日も非公開でしたが、

「2019年12月に出演したテレビで19歳と紹介されていた」

という情報がありましたので、
それが本当だとすると、

2020年7月現在で、20歳という計算になります。

 

肌もツヤツヤで、うらやましいですね!

ロイさんの趣味、トロンボーンの実力は?

 

特技のトロンボーンの動画もこちらにありましたので載せておきますね。

さすが、ハイテンションですね!

ディズニーの公式You Tuberになった

というのも人気急上昇にまた拍車がかかりそうです。

 

スポンサードリンク

ロイさんは日本とナイジェリアのハーフ!

番組の予告で、日本とナイジェリアのハーフだということを公言していました。

「べびろい」とツイートしていたこちらの、Baby Royさん、とてもかわいいですね!!

 

「でも、英語は全くしゃべれません」

とも、公表していましたので、

アイデンティティは生粋の日本人ということがわかりますね。

 

出身も埼玉県で、
馴染み易いキャラクターで、

ティーンの間で人気があるのも納得です。

 

ロイさんの人気のTik Tok動画は?

どれも人気で、視聴回数が半端なく多いのですが、
ロイさんの動画をいくつか載せてきます。

 

 

 

 

どれも再生回数がえぐい。

そしてやはり、かなりのハイテンションですね。

 

ロイさんがよく使う流行語、言葉は?

SNSを見ていると、

ロイさんがよく使っている言葉

がありましたのでこちらもご紹介しておきます。

 

 

 

・「アナタ(あの人)弱酸性!」

・「ユーラシア大陸ゆれた」

 

という言葉をよく使っていますので、
ロイさんの人気が地上波でも浸透するとともに、

これらの言葉が流行語としてノミネートされるなんて可能性も、あるのではないでしょうか?

 

ロイ(you Tuber)はナイジェリアとのハーフ!wiki風プロフィールまとめ

 

見ているこちらまで元気をもらえる高いテンションと独特のセンスで、

Tik Tokをきっかけにバズり続け、ティーン世代からの支持も厚く、何でもできるオールラウンダーモデルのロイさん。

 

「りゅうちぇる」や、
人気You Tuberの「9太郎(よしえ)」のように、テレビでの活躍もこれからもたくさん見られそうな予感です♪

 

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう