スプスプ(You Tuber)のパーソナルカラーは?超絶かわいい画像まとめ!

最近、人気急上昇中の韓国人ビューティーユーチューバーの、キムスプスプさん。

 

その美しすぎる美貌から、

愛称「スプスプ」「すぷちゃん」として親しまれ、
日本語版You Tubeを開設するやいなや、

瞬く間に待ちわびていたファンの間に広がりました。

 

容姿はもちろんのこと、

「日本のファンと話がしたいです。日本語は下手ですが、勉強しています。」

と、たどたどしい日本語もキュートすぎるとメロメロになるファンも!

 

メレンゲの気持ちでは、
Hey!Say!JUMPの伊野尾さんが、
スプスプさんの紹介VTRを前のめり気味に見て、

「すぐ登録しちゃうオジサン」

と、ユーモアたっぷりに交えてコメントするなど、

スプスプさんの類稀な美貌に注目が集まっています。

 

今回はそんな、
超絶美しすぎるYou Tuberスプスプさんの、


・パーソナルカラーは何色か
と、

・かわいい画像

をまとめてみましたので、ぜひご覧ください☆

 

(アイキャッチ画像:ツイッター)

 

スポンサードリンク

スプスプ(You Tuber)のかわいい画像まとめ

 

かわいい画像厳選集♪

ウエディングドレス姿が眩しすぎます!

 

 

 

 

 

日本のプチプラコスメ紹介

スプスプの橋本環奈メイクなどコスプレ集

黒髪に制服の清純派女子学生風♪清楚な美人というイメージですね。

と思ったら、ガラリと雰囲気を変えてこちらはギャル風です!

サラサラの金髪がとっても似合っていますね!

 

スプスプ(You Tuber)さんのパーソナルカラーは?

スプスプさんがYou Tubeで発信されていた情報によると、パーソナルカラーは「ブルベ冬」だそうです。

似合う色味は、
「ホワイト」、「ブラック」、「レッド」、「ブルー」、「ターコイズ」、「紫系」。

ご自身のパーソナルカラーを理解し、似合うメイクやファッションなど勉強、紹介されていますので、ご自身のパーソナルカラーと近い場合は、スプスプさんのメイクなどを参考にされるといいかもしれませんよ。

 

スポンサードリンク

スプスプさん、日本語の猛勉強中!

 

スプスプ(You Tuber)のパーソナルカラーと
超絶かわいい画像まとめ!

スプスプさんは、ご自身の魅力を最大限に引き出して綺麗に見せるための努力を惜しまず、勉強されていますね。

これだけ可愛いのですから、メイクやファッションなども楽しいでしょうね☆

 

You Tubeの日本語版の開設や、テレビなどの露出によって、人気はきっとうなぎ上り!

 

今後、地上波でも様々な番組でスプスプさんを見られる機会が増えると嬉しいです。

 

本日も、最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう