ポカリスエットCM2020の女の子は誰で曲は何?15歳女子高生の経歴や画像まとめ

今年もポカリスエットのCMが流れましたね。ポカリのCMと言えば、これまで女優の登竜門と言われており、数々の有名人が多く出演されています。今年は誰が起用されるのか、楽しみに心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?

ポカリスエット2020年のCMに大抜擢された、15歳のヒロインは、汐谷友希(しおやゆき)さんです。

今回はそんな汐谷友希(しおやゆき)さんについて、「ポカリスエットCM2020の女の子は誰で曲は何? 15歳女子高生の経歴や画像まとめと題し、お伝えさせていただきますね。

 

スポンサードリンク

ポカリ(2020)CM 汐谷友希のプロフィールと経歴は?

今注目の汐谷友希のプロフィールはこちら♪

基本情報

氏名   :汐谷 友希(しおや ゆき)

生年月日 :2004年9月14日(2020年現在で15歳!)

出身地  :静岡県 

趣味   :ギター、ウクレレ

特技   :書道、ダンス

事務所  :スターダストプロモーション

本当に15歳だったのですね。驚きです。

また、ギター、ウクレレ、ダンスとあるので、音楽が好きなようですね!!
音楽のみではなく書道まで得意とは、まさに文武両道!多才といった表現が正しいですかね。


汐谷友希さんの経歴も挙げてみますね。

活動経歴

2018年「ミスセブンティーン2018」に応募し、最終選考21人まで選ばれる。

2019年「東京ガールズコレクション 2019」に出演。

2019年 早稲アカブランドムービー 「15のキミへ」扁に出演。

2020年 「湖池屋フライドポテト」CMに出演。

「ミスセブンティーン2018」に応募し、最終選考21人まで選ばれたときの画像です!このときから完成された美しさですね!!

「湖池屋フライドポテト」のCMはこちら!

中学生からすでに活動されているのですね。

年々活動の幅を広げており、今後が楽しみです。

 

CMは2度目のオーディションだった?「ずっと私の憧れでした」

様々な才能で、ポカリスエットCM出演を果たした汐谷友希さんですが、実は、ポカリスエットのオーディションは2度目の挑戦だったそうです。

念願のポカリCMデビューを果たした汐谷友希さんは、

「念願のポカリスエットのCMヒロインに仲間入り出来て本当に嬉しいです!昨年の悔しい想いから今度こそ絶対にヒロインを勝ち取るという強い気持ちで臨みました」

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-00010001-musicv-ent)

と、コメントされていました。

一回挫折していたのですね。そこから努力するのは相当難しかったと思いますが、強い思いがあったからこそ、勝ち取れたヒロインの座ということなのですね!

まさに、努力は実を結ぶのですね。

ポカリ(2020)CM 汐谷友希の画像まとめ

透明感が半端ないですね!!
整ったお顔立ちながらも、どこかあどけなさも残り、これからどんどん美しく成長するであろう姿を見守りたくなります。

まさにダイヤの原石。
今後様々なメディアで見られるようになることが楽しみでなりません!

本人の、公式ツイッターやインスタグラムも開設してほしいですね♪

見逃し配信バナー

スポンサードリンク

ポカリ(2020)CMの印象や気になるところはどこ?



皆様が最初に感じられる第一印象は、そのインパクトではないでしょうか!?

特にBGMが「今」という言葉を多用し、力強さが溢れていますね。
「今という時間を大切に生きる」という強いメッセージも込められている気がします。


そしてCMのほとんどは、汐谷友希さんのアップ映像で、
彼女のパワフルで可愛らしく、爽やかな表情がよく表現されています。


汐谷友希さんの魅力を前面に押し出した、
ポカリスエットならではの、斬新で、清々しさ溢れるCMですね!!

特に気になるところは、体の一部分にスポットをあてているところでしょうか。

汐谷友希さんの表情のみの描写や、髪を掻き上げるシーン、また、走るシーンではのみを映したりと、部分的に強調している点です。その分、15歳のヒロイン、汐谷友希さんの等身大の姿を見せてくるので、見る側は思わず見入ってしまいますね。

 

ポカリ(2020)CMの曲は何?

 

ポカリスエットCMのBGMになっている曲も調べてみました。

2(ツー)「ボクらの歌」が使用されています。

耳に残りやすく、つい口ずさんでしまうような、爽やかな曲ですね♪

 

ポカリ(2020)CM「NEO合唱篇」

コロナウイルス感染症拡大防止のための緊急事態宣言を受け、「外出できないけれど歌は歌える」ということで、中高生たち97名で合唱する迫力満点のCMも圧巻です!!

ポカリ(2020)CMの世間の声

 

ポカリスエットのCMに対する世間の意見をいくつか挙げてみますね。

彼女を見るたびにすがすがしい気持ちになります。曲もシンプルで強く訴えかけられるような気持ちになります。
心に潤いを与え続けてくれる良いCM。
あの女の子の透明感がハンパない。かなり若い!?爽やかでいいね。
団結して合唱するところが心温まるね。
CMに出ている女の子が魅力的で、彼女のことをもっと知りたくなった!!

など、様々な意見がありました。

 

また、多数の学生が歌う、ポカリの「ポカリNEO合唱」扁についても、

引きこもりがちな生活から元気をもらえた

といったコメントもたくさん見られました。

今、感染症の流行によって満足に人とも会いづらくなっているので、このようなCMや、インターネットでいつでも見られ、活力をもらえる環境があるということは、元気がもらえて素敵なことだと思います。

そういった意味でも、2020年のポカリスエットのCMは、影響力が大きいですね。

 

ポカリスエットCMの歴代女優は誰?


これまでも有名な女優がポカリCMに登場しております。

過去のポカリCM出演者
1989年:宮沢りえさん。
1995年:中山エミリさん。
2005年:綾瀬はるかさん。
2009年:川口春奈さん。

今も大活躍中の、錚々たる顔ぶれが出演されていますね!

まさに、女優の登竜門と言えます。

 

歴代のCMを見ると、若々しくてまさに青春といった感じです。

今は有名な方でも昔はこういう時代があったと思うと感慨深いですね。

 

時代の流れとともに画質も良くなりますが、いつまでも女優の魅力は変わりませんね。

 

ポカリ(2020)CMの女の子は汐谷友希まとめ

 

2020ポカリのCMで新ヒロインに大抜擢された汐谷友希しおやゆき)さん。

若干15歳とは感じさせないほど、大人っぽい印象です。

パワフルな性格に落ち着いた顔つきで、未来の大女優としての風格があるようにも見えます。

歴代の女優さんのような、今後の活躍が楽しみですね♪

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう