マックス・フェルスタッペンのマスクはどこで買える?父親・母親画像も!(F1レーサー)

2020年8月10日、F1が始まって70周年という記念すべきグランプリ【F1第5戦70周年記念GP決勝】で、レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン選手が、今シーズン初優勝を果たしました!!

 

で、喜びはもちろん、

・マックス・フェルスタッペン選手がイケメンで気になる!
・フェルスタッペン選手が付けてるマスクがスタイリッシュで格好イイ!

・フェルスタッペン選手と同じマスクが欲しい!

との声が多く上がっていたので、取り急ぎリサーチしてみました!

 

うん、うん!

たしかにカッコイイ!!

レッドブルのユニフォームとマッチしてる!!

チームで着るとまたカッコイイ!!

ということで、

マックス・フェルスタッペンと同じマスクはどこで買える?か下記にご紹介します。

 

スポンサードリンク

マックス・フェルスタッペンのプロフィール・素顔は?

フェルスタッペン選手の本名は
マックス・エミリアン・フェルスタッペンMax Emilian Verstappen)

1997年9月30日生まれの現在若干22歳!

ベルギー出身のレーサーです。

 

そして、

父親が元F1ドライバーのヨス・フェルスタッペン

母親はカートレーサーのソフィー・マリー・クンベン。

さらには母方の祖父や叔父もGTレースなどに出場したレーシングドライバーという、レーシングドライバー一族から生まれた

サラブレッド!!

お母さまと映ったSNSも発見しました!

 

母の日に素敵なツーショットですね♪
お母さま似ですかね?

アスクを外した素顔はまだ若干のあどけなさも残るような、でも、イケメンである事には変わりありませんね。

 

マックス・フェルスタッペン使用のマスクのブランドはどこのもの?

 

で結局、フェルタッペンと同じマスクはどこのブランド、メーカーなの!?

ですよね。

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、F1界でもマスクの着用が強化されるようになり、

「フォーミュラ1(F1)」の『2020年オーストラリアグランプリ』に出場したドライバーの着用していたマスクが注目の的に。

特に、フェラーリやマクラーレン、レッドブルのレーシングチームが身に付けていたマスクが「スタイリッシュだ!」と話題を呼んでいました。

 

調べてみると、各チームが着用していたマスクは、イタリアのブランド〈U-Mask(U-マスク)〉が手掛けたもの。

実際に、フェルスタッペン選手達が身に付けていた、ブルー(レッドブル)の他にも、レッド、(フェラーリ)とオレンジ(マクラーレン)、の他に、ブラック、グレー、グリーンと、豊富なカラーバリエーションが揃っていました。

 

<マスクの素材>

外側は再生可能なナイロン繊維 ECONYL(エコニール)をベースに、内側はFFP3グレードフィルターが搭載されています。

着心地の良いフィット感を実現するとともに、抗菌機能も備えられており、最大200時間有効であるといいます。

1日8時間使用した場合、約25日間持続する計算になりますね。

 

〈U-Mask〉は、フィルターの取り替えも販売しているので、繰り返しマスクを使用することが可能。

マックス・フェルスタッペン使用のマスクの購入場所・値段は?

 

U-MaskのModel Twoの価格帯は、39〜44ドルで〈U-Mask〉の公式オンラインサイトにて販売されていました。

日本円にすると約4700円くらい。

けっこう、いや、かなり高額ですね。

 

>>U-Mask公式オンラインサイト

一応、公式サイトのURLも貼っておきますが、日本へも発送してもらえるのか?はわかりかねます。すみません。

 

スポンサードリンク

マックス・フェルスタッペンのマスクはどこで買える?まとめ

マックス・フェルスタッペンのマスクはU-Maskの公式サイトで販売されていることがわかりました。

ですが、金額もなかなか高額でしたので、全く同じものをというと、難しいかもしれません。

 

代わりになるかですが、楽天やAmazonで見つけた、スタイリッシュなマスクを載せておきますので、お気に入りの1点が見つかれば嬉しいです♪

 

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう