F1チームマスク・レッドブルホンダの販売はある?どこで購入できるか調べてみた
スポンサードリンク

2020年のF1世界選手権 第10戦 F1ロシアGPで第2位と表彰台に上ったレッドブル・ホンダチーム!

レッドブルホンダのマックス・フェルスタッペンが「ドライバー・オブ・ザ・デー*」に選出されたことでも話題になり、

フェルスタッペンを始め、レッドブルホンダのチームユニフォームに合ったマスクがスタイリッシュで目立っていましたよね。

(*“ドライバー・オブ・ザ・デー”はグランプリで活躍したドライバーをファン投票で決定。)

 

・F1チーム【レッドブルホンダ】が付けてるマスクがスタイリッシュで格好イイ!

・フェルスタッペン選手と同じマスクが欲しい!

 

などの声も多くありましたので、

 

ここでは、

 

・F1チーム【レッドブルホンダ】のマスクの販売はあるか

・レッドブルホンダのマスクはどこで買えるか

 

 

について、リサーチしてみましたので、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

レッドブルホンダのマックス・フェルスタッペンのプロフィール・素顔は?

F1チームレッドブルホンダのドライバー、マックスフェルスタッペンのプロフィールについては、別にまとめましたので、興味ある方はこちら参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

F1チームレッドブルホンダのマスクのブランドはどこのもの?

新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、F1界でもマスクの着用が強化されるようになり、

「フォーミュラ1(F1)」の『2020年オーストラリアグランプリ』に出場したドライバーの着用していたマスクが注目の的に。

特に、フェラーリやマクラーレン、レッドブルのレーシングチームが身に付けていたマスクが「スタイリッシュだ!」と話題を呼んでいました。

調べてみると、各チームが着用していたマスクは、イタリアのブランド〈U-Mask(U-マスク)〉が手掛けたもの。

実際に、チームレッドブルホンダのフェルスタッペン選手達が身に付けていた、ブルー(レッドブル)の他にも、レッド、(フェラーリ)とオレンジ(マクラーレン)、の他に、ブラック、グレー、グリーンと、豊富なカラーバリエーションが揃っていました。

<U-Maskの素材>

・外側は再生可能なナイロン繊維 ECONYL(エコニール)をベースに

・内側はFFP3グレードフィルターが搭載されています。

・着心地の良いフィット感で

・抗菌機能も最大200時間有効

といいます。

1日8時間使用した場合、約25日間持続する計算になりますね。

〈U-Mask〉は、フィルターの取り替えも販売しているので、繰り返しマスクを使用することが可能。

 

F1チームレッドブルホンダのマスクの購入場所・値段は?

U-MaskのModel Twoの価格帯は、39〜44ドルで〈U-Mask〉の公式オンラインサイトにて販売されていました。

日本円にすると約4700円くらい。

けっこう、高額ですね。

>>U-Mask公式オンラインサイト

一応、公式サイトのURLも貼っておきます!

日本へも発送してもらえるのでしょうか?

 

国内での販売はないの?と調べて見たところ、
レッドブルホンダの同じマスクは見つけられませんでしたが、

こちら(Yahooショッピング)にも、日本でも購入できるレッドブルグッズが多数ありました!!

ので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

スポンサードリンク

F1GP予選・決勝の生中継を無料で見る方法!

また、レッドブルホンダのマスクが欲しいというアナタは、もちろん、F1ファンですよね!?

F1グランプリ、見ていますか!?

 

F1グランプリは、近年では、地上波での放送はされておらず、

CSのフジテレビNEXTという有料放送のみで、BSフジによる放送も行なっていません。

 

 

では、どのようにして、F1GPを無料で視聴できるのかといいますと、

 

結論から言いますと、DAZNという、
スポーツ動画配信サービスの1ヵ月無料体験を使えば、F1ロシアGPの決勝まで、観戦することができます!

 

DAZNとはどんなサービス?

スポーツに特化した、動画配信サービスですで、

130以上のスポーツコンテンツが年間10,000試合以上配信されています。

【種目一覧】

・サッカー
・野球
・モータースポーツ
・バスケットボール
・ラグビー
・テニス
・ボクシング
・バレーボール
・総合格闘技
・ダーツ

 

F1だけでなくF2も観戦できますので、ファンなら押さえておくべきサービスです。

DAZN(ダゾーン)では、あらゆるスポーツのライブ中継のみならず、見逃し配信やハイライト、特集番組などのコンテンツも見放題です。

ただ、配信される期間はチャンネルによって異なりますので、配信されれば早めに見られることをおすすめします。

CS放送のようなアンテナなどは不要で、インターネット環境さえあれば、外出先からでも好きなスポーツを観戦することが出来ます。

 

DAZNの料金体系は?

わかりやすく、DAZNの料金体系について下記の通りまとめました。

月額料金 1,780円(ドコモユーザーなら980円)
無料期間 初回1カ月無料(いつでも退会可能)
試合数 年間10,000試合以上
対応機種 テレビ、スマートフォン、PC、タブレット端末、ゲーム機などマルチデバイス対応

 

スマホやパソコン・タブレット等で外出先でもスポーツ観戦可能!

・スマートフォン
・パソコン
・タブレット
・ゲーム機
・テレビ

 

等のデバイスでストリーミング視聴可能。

在宅中かどうかに限らず、外出先からでも場所を選ばずにスポーツ観戦をすることができます!

 

イヤホンを使えば、苦痛だった通勤時間がスポーツ観戦の生中継を楽しめる時間に早変わりです!

スマホやタブレットで見らる分、
帰宅してからも、家族にチャンネル交渉をしなくても良くなりますよね(^^;)

 

DAZNで動画を視聴する際の注意点

DAZNを視聴するためには、インターネント環境が下記の通り推奨されています。

・標準画質(720p)で楽しみたい⇒5.0Mbps以上
・HD画質(1080p)で楽しみたい⇒9.0Mbps以上

 

の速度が必要です。

 

DAZNをご利用される前に、

ご自身のインターネット回線の速度と要領制限の確認をしましょう。

 

また、動画を視聴するためには通信量もかなり消費しますので、
必ずWi-Fiを利用されることをおすすめします。


DAZNでF1GP予選・決勝の生中継・見逃配信動画を初月無料で見てみる

F1チームレッドブルホンダのマスクまとめ

以上、

・F1チーム【レッドブルホンダ】のマスクの販売はあるか

・レッドブルホンダのマスクはどこで買えるか

・F1GPの生中継・見逃し配信動画を無料で見る方法

 

について、ご紹介させていただきました!

F1チームレッドブルホンダのマスクはU-Maskの公式サイトで販売されていることがわかりましたが、金額もなかなか高額でしたね(^^;)

ですが、性能は間違いないと思います!

 

感染症予防対策にもおしゃれ心を忘れずに、ファッションの一つとしてトレンド要素も取り入れて行きたいですね♪

 

 

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう