大迫傑の嫁は元SKE48の橋本あゆみ(画像有)で娘もかわいい!馴れ初めや年収は?

2020年3月1日に行われた東京マラソンで、2時間5分29秒という日本記録を樹立し、2020年東京オリンピック代表の内定を勝ち取った大迫傑(おおさこすぐる)選手。イケメンなだけでなく、も実は元アイドル(元SKE48)の橋本あゆみさんで、2人の子供もかわいいと噂です!今回は、そんなイケメンの大迫傑選手について、「大迫傑の嫁は元SKE48の橋本あゆみ(画像有)で娘もかわいい!馴れ初めや年収は?」と題し、どこよりも詳しく調べてみました!

アイキャッチ出典:https://corocoro-tabi.com/

スポンサードリンク

大迫傑(おおさこすぐる)はハーフ?Wiki風プロフィール


すらっとした鼻筋や、くっきりとした目鼻立ちで、イケメンと評判の大迫傑選手
ハーフなの?と思われる方も多いと思いますが、そのような情報は出てきませんでしたので、生粋の日本人のようですね。

 

名前 大迫 傑(おおさこ すぐる)
生年月日 1991年5月23日
身長 170cm
体重 52kg
出身地 東京都
出身中学・高校・大学 東京都金井中学校・長野県佐久長高校・早稲田大学スポーツ科学部
所属 ナイキ・オレゴン・プロジェクト所属

今回、試合で使用されていた、緑色の超厚底ランニングシューズ、「ナイキ(NIKE)」の新作「エア ズーム アルファフライ ネクスト%」も話題になっていますね!

大迫傑の経歴がすごい!日本新記録更新!

自己ベスト 5000m:13:08.40(2015.7 Night of Athletics)日本記録
10000m:27:38.31(2013.4 カージナル招待)
マラソン:2:05:50(2018.10 シカゴマラソン)
主な代表歴 オリンピック(16リオ・5000m 10000m)
世界選手権(15北京・5000m、13モスクワ・10000m)
アジア大会(14仁川・10000m)
世界クロカン(2010)
世界ジュニア選手権(2010・10000m)
ユニバーシアード(2011・5000m 10000m)
国際千葉駅伝(2012、2013)
世界ハーフマラソン選手権(2018)

2018年のシカゴマラソンで2時間5分50秒の日本記録をたたき出した大迫傑選手。

そして今年2020年3月1日、自らの記録を21秒更新
日本選手最高記録で、大会4位という素晴らしい成績を残しました!

大迫傑が2020東京五輪へ出場内定!


男子マラソンは、2020年3月9日(日)に行われる「びわ湖毎日マラソン」で、大迫選手よりも速いタイムの選手が出なかったため、代表内定となりました!

スポンサードリンク

大迫傑のピアスが話題に!ピアスを付ける理由は?

インタビューで両耳に光るピアス。スポーツ選手にしては珍しく、気になっている人も多く、話題になっていたので調べてみました。

2019年の夏頃から、髪を短く刈り込み、ピアスをつけた大迫傑選手。
昨夏からやりたかったそうですが、周囲の評判などを気にしてできなかったそう。

「今の僕のありたい姿って何だろうと考えたら、やればいいじゃんと、吹っ切れました」。

と、インタビューでも答えていましたので、常に自分らしくいたい、という気持ちの表明とも言えそうですね。

大迫 傑の年収はぶっちゃけいくら!?

こちらも、気になる方が多いと思いましたので、調べてみました。

日本の平均年収は約400万円といわれていますが、株式会社ナイキジャパンの平均年収約700万円となっていましたが、大迫傑選手はナイキ・オレゴン・プロジェクト所属のアスリート契約ですので、また違いますね。

 

調べてみたところ、海外のナイキアスリートの月契約の例では、8000~9000ドル(日本円にして約100万円)というデータもありましたので、大迫傑選手も、年間1000~1200万円くらいはもらっているのでは?と考えられますね。

それだけでも十分すぎる金額ですが、
世界で活躍するスポーツ選手となるとここからが桁違いです。

スポンサーとの契約や、イベント、大会の褒賞金などの報酬が加わります。


今回の東京マラソンだけでも、一般企業では考えられない、1億円という桁違いのボーナスが出ましたね!
しかも、前回のシカゴマラソンでの日本記録も、大迫選手が自信で更新した記録のため、今回でなんと2回目

さらに、東京マラソン財団からも、日本記録ボーナスで500万円4位の賞金100万円も加わるので、トータル1億600万円にも!

 

報酬のために走っているわけではないとは思いますが、やはり、こういった目に見える形での報酬があると、モチベーションが上がりますし、他の選手にとっての目標にもなりますね。

 

というわけで、ナイキからの予想1200万円の年収と合わせると、大迫選手の2020年の年収は3月時点約1億1800万!!?にものぼりますね。

 

そしてさらに今後、東京オリンピックや他の大会、メディアやCM出演などでも、更新されていく可能性の方が高いです。

使い道も気になるところですが、
スポーツ選手の年収はやはり、がありますね!

 

大迫傑の嫁は元SKEの橋本あゆみ

当時の写真はこちら。
SKE48の2期生で、活動期間は約8か月と、短かったようです。


引用元:https://entamescramble.com/5099.html

 

そして、気になる現在の姿は、下記!
さらに美しい、妻、そして、母親の顔になっていましたよ(^^)

妻(嫁)橋本あゆみのWiki風プロフィール

名前:大迫あゆみ(旧姓・橋本)
生年月日:1989年2月5日(30歳)
身長:160cm
出身:福井県
出身大学:中京大学(坂田隆文ゼミ・経営学)
経歴:元SKE研究生、元アシックス社員

大迫傑選手の嫁、橋本あゆみさんは2020年現在で30歳
大迫傑選手の2歳(3学年)上で、姉さん女房になるのですね。

大迫傑と(嫁)橋本あゆみ夫妻のなれそめ

大迫傑選手とは2013年に結婚されています。2013年と言えば、大迫傑選手が早稲田大学在学中(4年生)、橋本あゆみさんはSKE48は既に卒業し、アシックス社員だったときにあたるので、学生結婚だったようですね。

 

大迫傑選手とは靴の仕事の関係で出会う機会があったのか、
または大迫傑選手が、早稲田大学の人脈の広い友人からの紹介などであったのか、

お二人のなれそめについては詳しい情報が出てきませんでしたので、真相は謎ですが、

 

今も仲睦まじく、橋本あゆみさんが献身的に、大迫傑選手をサポートされている姿を見ると、運命の出会いだったことが想像ができます。

2014年4月には第一子である長女が誕生されているので、授かり結婚だったのかもしれませんね?

大迫傑の嫁、橋本あゆみが料理上手で料理インスタもすごい?


橋本あゆみさんは結婚後にアスリートの大迫傑選手をサポートする為、「アスリートフードマイスター」という資格を取得されています。

現在は大迫傑選手の所属先である、アメリカのオレゴン州のポーランドに生活拠点を置き、かわいい二人の娘さんたちと、4人で生活をされています。

 

大迫傑選手をサポートするために資格を取得され、この素晴らしい手料理の数々。そして食に関する仕事でもさらにご躍進されている橋本あゆみさん。

大迫傑選手の日本記録更新は間違いなく、橋本あゆみさんの献身的なサポートがあってこそでしょう。
大迫傑選手にとって、なくてはならない存在に違いありません。

 

大迫傑の二人の子供(娘)画像がかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿 -

嫁の橋本あゆみさんはさらに美しくなり、2人のお子様たちも、目がくりくりして、本当に可愛らしいですね!

さすが、美男美女のお子様たちです!

大迫傑の二人の子供の年齢は?

長女が小学校1年生!学校はどこ?

長女はピアノでオレゴン州代表になるほどの才能の持ち主!
将来が楽しみですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

長女の小学校は、幼児の部から、オレゴン州の、日本人学校のようですね。
卒園式の姿もかわいいですね!

 

大迫傑の次女はまだ1歳!

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近いろいろ面白い次女👶🏻 #次女 #20months #髪伸びてきた #寝癖つくようになった #おでこ広め #名前言えるようになった

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿 -

目がとてもキラキラして、かわいさが溢れていますね!!
1歳となればまた、かわいい盛りで、大迫傑選手もきっと、メロメロでしょう。

大迫 傑&あゆみ夫妻のリア充インスタ!

大迫傑選手もプライベートでは2児のパパ。
イクメンな姿もまた、格好いいですね。

「すぐるっち」と呼ばれているのでしょうか。お二人のご夫妻の仲睦まじい様子が想像ができますね。

 

美男美女の親子すぎる!!

理想の親子のリア充生活が垣間見られてこちらまで何だか幸せな気分になりますね!

終わりに

いかがでしたでしょうか?

大迫傑選手のプライベートな表情も垣間見られ、奥様、2人の娘様たちもとても素敵でしたね。

そして、大迫傑選手のこれからの活躍も楽しみですね!

オリンピックに内定できますように!
そして2020年東京オリンピックの開催も危ぶまれますが、、、コロナウイルスの拡大も収束して、無事に開催され、応援できることを願いたいです。

スポンサードリンク

Twitterでフォローしよう